外国人教師

Koukoコウコ

Koukoコウコ

Kouko

優しい笑顔に自然と心もオープンに。聞き上手・話し上手なレッスンは「リラックスして英語が話せる!」と大好評!

出身
アメリカ ハワイ州
趣味・
マイブーム
ペットの猫と遊ぶ・漫画を読む・音楽鑑賞(K‐POP/J-POP/R&B)

Kouko 先生からメッセージ

こんにちは。Koukoです。私は、ハワイで生まれ育ちましたが、小学生の時に日本に3年住んだことがあります。その時に日本語を勉強して、たくさん友達を作りました。そのおかげで、日本語を上手に話したい!と思えました。なので、今度は私が皆さんの先生であり友達になって、皆さんのモチベーションをあげられたらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

Kouko 先生の紹介

ハワイ出身のKouko先生は、ハワイの太陽のように温かく、優しく、スッと私たちの気持ちを穏やかにしてくれます。そんなKouko先生と話していると何だか楽しくなってきて、自然と「もっと話したい」という気持ちになってしまいます。聞き上手で、話し上手癒されること間違いなしのKouko先生のレッスンで、あなたも英語で話しすぎちゃう自分になってみませんか?

教師一覧に戻る

Kouko 先生へ質問

Kouko先生はなぜ日本で英会話講師になったんですか?

大学で第二言語教育を専攻していたので、自分の知識を現場で活かしてみたかったんです。また、日本語も小さい頃から学んでいたので、外国語を学ぶ大変さも分かり、英語を学ぼうとする方々が目標を達成するお手伝いがしたいと思ったからです。

英語力向上に一番大切なことは何だと思いますか?

「自分に厳しく」というのが大事です。スポーツと同じで練習を続けないと上手くなれません。また、壁を乗り越えることも必要です。壁を乗り越えれば、すごく成長しますが、その為には強い意志が必要です。一人では大変ですよね。なので、私たちと一緒に壁を乗り越えましょう!私たちがお手伝いしますから、大丈夫ですよ。

教師一覧に戻る

勝川校の 教師・スタッフ紹介

勝川校

アクセス

JR勝川駅北口正面ルネッサンスシティ勝川 一番街2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-35-5560

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

勝川校 直通

0568-35-5560

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール