外国人教師

Davidデイビッド

Davidデイビッド

David

【アメリカ出身】笑い声で溢れてるレッスン。初めてでも一度話すと一瞬でトリコに!

出身
アメリカ(ノースカロライナ)
趣味・
マイブーム
ピアノとギター演奏、ゲームです!

David 先生からメッセージ

英語で他の方とお話を出来るようになることはとても有益なスキルです。英語は世界中で話されている言語ですから、どこへ行ってもコミュニケーションが取れますよ!実は、私も日本語を勉強中です。話せないもどかしさは、とてもよくわかります。一緒にベストを尽くしていきましょうね☆

David 先生の紹介

David先生は穏やかでとても明るく、よく笑う人柄なので「緊張せず話せる」と初心者の方から大人気の先生です。また、話題も豊富で指導経験も多いため、ビジネス英語をご希望の方にも非常に評判の高いスーパー教師です!話すのが苦手な初心者の方から、伸び悩んでいる中・上級者の方まで、David先生の楽しく実りのあるレッスンを体験してみてください!

教師一覧に戻る

David 先生へ質問

David先生がレッスンで心掛けている事は?

はじめての方は、レッスンに慣れるまで少し緊張すると思います。レッスンでは、まず先輩クラスメイトさん、それからはじめての方に英語で話して頂くようにしています。レッスンの流れを理解し、まずは慣れる!すると、少しずつ自然に英語が口から出やすくなって、最後にはみんなで会話できるようになっています!

初めは不安な事ばかりです…。自信がなくてもやっていけますか?

もちろん大丈夫ですよ!私自身も最初は日本語や英語の勉強をして話す時はとても不安でした。ですので、不安な気持ちよくわかります。ですが一番大切なことは、間違いを恐れずチャレンジすることです!沢山間違えて、沢山学ぶことがなにより大切。分からない時や間違えた時、私が一生懸命アシストしますので、不安に思うことはないです、一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

岡崎校の 教師・スタッフ紹介

岡崎校

アクセス

名鉄 東岡崎駅北口より左へ徒歩約30秒

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0564-22-5883

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岡崎校 直通

0564-22-5883

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール