外国人教師

Michaelマイケル

Michaelマイケル

Michael

【看護士だった優しさが魅力】間違えても大丈夫◎な安心感&聞き上手・褒め上手で、英語が楽しくなる!

出身
アメリカ(ボストン)、フィリピン
経歴
大学では看護学を専攻。来日前は看護師としてアメリカで勤務していました
趣味・
マイブーム
バスケットボール、サイクリング、ポッドキャストを聞く、映画鑑賞、旅行、ビデオゲーム

Michael 先生からメッセージ

岡崎校で最近お会いした生徒様たちに大変感動しました。堂々と、英語でのプレゼンテーションやディベート、自分の意見を表現したり、会話を続けられたりされていたからです。僕は生徒様たちに、自分たちの可能性を広げ、英語を話すことを楽しんでいただきたいです。イーオンはそれができるベストなスクールだと思います!僕のクラスでは皆さんに肩肘はらず緊張せずに、どんどん自分の意見を自由に発表して、楽しんでいただきながら、上達していただけるようにこころがけています。また、いつもフレンドリーかつ信頼していただける教師であるようにこころがけています。いつでも遠慮なく、質問してくださいね。一緒に頑張りましょう!

Michael 先生の紹介

幼少時代はフィリピンで生まれ育ち、8歳から来日前まではアメリカ・ボストンで過ごされてきたMichael先生。アメリカとフィリピン2か国の国籍をもち、英語はもちろん、フィリピン語も堪能なインターナショナルな教師です。現在はトライリンガルを目指して、日本語も勉強しているので、語学学習をされている生徒様の気持ちがよく理解できます。また、アメリカで看護師として働いていたMichael先生は、アカデミックでありながらも、たいへん献身的で思いやりが深く、生徒様の気持ちに寄り添うことのできる教師です。Michael先生の優しい笑顔と安心感で、自然とリラックスしながら英会話を楽しむことができます☆

教師一覧に戻る

Michael 先生へ質問

Michael先生の出身地のアメリカ・ボストンについて教えてください!

バスケットボールチームのセルティックスや野球チームのレッドソックスが有名なので、スポーツファンならきっとボストンのことをご存じの方もいらっしゃると思います。もし大のスポーツファンなら、是非ボストンのTD Gardenにバスケットボールの試合を観に行ったり、Fenway Parkに野球を観に行くことをオススメします!

なぜ日本で英語の教師になろうと思ったのですか?

日本に何度か旅行で来て、日本の文化・人々・雰囲気がとても気に入ったからです。日本が大好きでこれまでに様々な県に旅行しました。これまでに行ったところは、東京、大阪、広島、横浜、奈良、京都、岡山、姫路、鳥取などです。教えることも大好きなので、日本に住みながら教えることができるイーオンの仕事は自分にとって最高です!岡崎のこともたいへん気に入りました。都会的なところと伝統的なところが混在しているところ、人で混みあっていないところ、リラックスして楽しめる場所がたくさんあるところが好きです。

日本ではどんな事をしてきたのですか?

日本では、キッズ英会話の講師もしていました。沢山のこども達がレッスンを通して沢山の出来た事が増えていく事がとても嬉しくてやりがいを感じていました。岡崎校の皆さんとも英語で沢山の出来たを増やしていけるよう頑張ります。

教師一覧に戻る

岡崎校の 教師・スタッフ紹介

岡崎校

アクセス

名鉄 東岡崎駅北口より左へ徒歩約30秒

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0564-22-5883

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岡崎校 直通

0564-22-5883

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール