カウンセラー

Kakioka

Kakioka

Kakioka

【留学経験あり】お一人お一人の心をホッとさせ、あなたの心に火を灯します。富山県出身。

趣味・
マイブーム
カラオケ、神社仏閣めぐり、読書、好きなアーティストのライブに行く、旅行(国内外問わず)
保有資格
英検(R)準1級、J-shine(小学校英語指導者資格) ,TOEIC(R)L&Rテスト795点。更なるレベルUPに向けて日々私も勉強しています
海外・
英語経験
イギリス(ロンドン)1年間・アメリカ(オレゴン)1か月・海外旅行(10か国以上)

カウンセラーからメッセージ

英語が話せることで世界中の方とお話できたり、勇気をだして自分のやりたいことに臆せずチャレンジできたりと、人生の可能性が広がり、より楽しく自由にこころ軽やかに行動できます。英会話力は一朝一夕でつくものではないので、私も日々コツコツ勉強を頑張っています。定期的にTOEIC(R)L&Rテストなどの資格試験にも挑戦しています。しかし机上の勉強だけではなく、話せるようになるには英語を実際に話す・聞く実践練習が必要不可欠だと感じています。叶えたい目標達成に向けて、楽しく一緒に頑張りましょう!何でもご相談ください。

カウンセラーの紹介

海外旅行や、洋画・洋楽、そしてお話し好きで、カウンターやロビーではいつも笑顔で生徒様とおしゃべりを楽しんでいます。また、イーオンでの長いキャリアを生かし、生徒様ひとりひとりに合うベストプランをご案内致します。気軽なおしゃべりから英語学習における真剣な悩みまで、何でも相談しやすいカウンセラーです。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

岡崎校の特長を教えてください!

岡崎校には10代~70代まで幅広い年代の方が毎日笑顔で通って下さっています。そして、ひとりひとりの特別な思いを一緒に分かち合い、全力で指導、サポートする明るく親身なスタッフがお待ちしております。アットホームで楽しい、だから続けられる!そんなお声をたくさん頂いております。

英語学習を続けるコツは?

机に向かって勉強しよう!と意気込むのではなく、今日は洋楽を聞いてみようとか、映画をみてみようとか、海外ドラマを見て1つセリフを覚えようとか、気軽な感じで、楽しみながら英語にふれるようにしています。以前に行った海外旅行先の写真を眺めたり、次の海外旅行ではここに行こうとか、この場所に行ってこんな事出来るようにしようとか、自分がワクワクする楽しめる目標をもって取り組むと、ある日気が付いたら、目標が達成したという事もありますよ。目標に行き詰まったら、一緒に相談して乗り越えましょう。

どうやって英語を勉強していますか?

私もまだまだ英語の勉強中です。とはいっても、机に向かって黙々と勉強したりするのではなく、動画や映画や好きなジャンルの内容の本を読んで楽しみながら英語に親しんでいます。楽しみながら続けていきながらも、たまには資格試験にチャレンジして自分の頑張りを可視化しています。岡崎校の生徒様からも英語の勉強法を参考にさせて頂くこともありますし、生徒様が成果を出される度に感動して、自分も頑張ろう!と自分を鼓舞し、目標に向かって頑張ることができています。生徒の皆さまに感謝です!!

教師一覧に戻る

岡崎校の 教師・スタッフ紹介

岡崎校

アクセス

名鉄 東岡崎駅北口より左へ徒歩約30秒

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0564-22-5883

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岡崎校 直通

0564-22-5883

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール