外国人教師

Robert

Robert

Robert

「Robert先生大好き!」という声も◎優しさ丁寧さが人気の教師です

出身
アメリカ カリフォルニア
趣味・
マイブーム
キャンプ ガーデニング 読書

Robert 先生からメッセージ

「Fall down seven times, get up eight.」~七転び八起き~ 間違いを恐れることなく、いろんなことに挑戦してみる!何度失敗してもめげずに、奮起して立ち直る!前向きに楽しく、日本でも生活していきたいと思っています。皆さんの中には自分が言いたいことが英語に変換できずに悔しい経験をされた方も多いでしょう。そんな時は、間違いを恐れず何度も挑戦してみる!試してみる!そんな気持ちで英会話を学んでいただきたいと思っています。

Robert 先生の紹介

Robert先生のレッスンでは、いつも子どもたちと笑いあう声が聞こえてきます。小さいお子様でも一緒に歌ったり、踊ったり、ゲームをしたりと目線を合わせて寄り添うレッスンが大人気です。生徒様お一人おひとりをしっかり観察して、どういったことが得意なのか苦手なのかをしっかりと考え、そのお子様にあった指導をします。英会話がはじめてのお子様でもご安心ください。Robert先生の優しくて丁寧なレッスンで英語に触れる楽しさを学んでいただけます!

教師一覧に戻る

Robert 先生へ質問

日本で英語教師になったきっかけは何ですか?

学生の頃、京都に留学をしていました。それから日本のことをもっと知りたい!いろんな人と交流してみたい!と思い、日本で教師になることを決めました。イーオンでは英語で皆さんと楽しく話をしたり、英語学習を一生懸命頑張る子どもたちのサポートをしたり、教師になって良かったと思っています。
日本の文化も好きで、休みの日には神社を巡ったり、温泉に行ったりしていますよ。

外国人と話したことがない子どもでも、大丈夫ですか?

イーオンキッズのレッスンは目、耳、口、身体全体を使って学んでいきます。はじめての英語、はじめての外国人で緊張するお子様もいらっしゃると思いますが、身体全体で英語に触れ学ぶことで、すぐに馴染んでいただけると思います。
また私たち外国人教師とのコミュニケーションの中では、「英語で何かが伝わった!」という感覚に気付いてほしいと思っています。ゲームやアクティビティも交えたレッスンなので、楽しんでレッスンを受けていただけますよ!

英会話は早く始めると良いと聞きますが本当ですか?

私は大人とキッズの両方のレッスンを担当しています。
大人には難しい発音も、お子様はすぐに真似てキレイに発音することができますし、難しい解説がなくても英語を音としてしっかり習得する能力があります!優れた吸収力がある今のうちに良質の英語にたくさん触れる機会を与えてあげられると良いのではないでしょうか。

教師一覧に戻る

エスパル山形校の 教師・スタッフ紹介

エスパル山形校

アクセス

JR山形駅東口から徒歩3分 エスパルビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
023-624-9266

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エスパル山形校 直通

023-624-9266

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール