カウンセラー

Kaito

Kaito

Kaito

アットホームなエスパル山形校で、お子様の英語学習を全力でサポートします★

趣味・
マイブーム
音楽鑑賞 食べ歩き・飲み歩き
海外・
英語経験
サイパン バリ

カウンセラーからメッセージ

「間違えを恐れずに自分で考える力」 カウンセラーとして子どもたちの様子を見ていると、間違うことが恥ずかしいことと思っているお子様が多いと感じています。私が大事にしていることは「間違いを恐れずに自分で考えられる力を伸ばしてほしい」ということです。自分で考えても、どうしてもわからない時は、私たちは答えを教えるのではなく、自分で答えを見つけられるようなヒントを出すというサポートをしていきたいと思っています。

カウンセラーの紹介

Kaitoはとても細かいところに気が付き、そっと手助けをしてくれるカウンセラーです!お子様お一人おひとりの個性を尊重し、シンプルな言葉で子どもたちに分かりやすく伝えられるよう努めています。お子様ができたことは全力でたくさん褒め、今後もっとお手伝いさせていただきたいことなど大切なことはしっかりと伝えるという接し方で、子どもたちや保護者様と信頼関係を築いています。丁寧で誠実な人柄のKaitoがお子様のサポートをいたします。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオンエスパル山形校の魅力は何ですか?

エスパル山形校の一番の魅力は、笑い声や元気な「Hello!」が聞こえるアットホームな雰囲気です◎
学校での出来事を話してくれたり、時には内緒話を教えてくれたりするお子様もいらっしゃいます。「また来週も英語に来たい!」と思っていただけるよう学校づくりをしています。また、お子様は「できた!」が自信に繋がると、学習に取り組む姿勢も変わっていきますので、お子様の頑張りが可視化できる資格試験のサポートにも力を入れております。

はじめての英語で馴染めるか心配です

はじめての英語って保護者様もお子様もドキドキしますよね。
でもご安心ください!お通いいただいている生徒様のほとんどがはじめての英語からスタートしており、レッスンでは歌やゲームもあるのでみなさん楽しく学んでいます。数回でクラスメイトやレッスンにも馴染めている様子が見られるので、お子様の順応力にはいつも驚かされています!

体験レッスンはどんなことをするのですか?

イーオンキッズの体験レッスンは、実際のレッスンのショートバージョンです♪教師と一対一でご体験いただきます。
はじめての場所で、知らないとの先生の英語でのレッスンは緊張するかもしれませんが、ゲームなどもご用意しているので楽しく英語に触れていただけます。保護者様にはレッスン、教師などのホームページからだけではわからない雰囲気をご体感いただき、イーオンを知っていただきたいと思っています。

教師一覧に戻る

エスパル山形校の 教師・スタッフ紹介

エスパル山形校

アクセス

JR山形駅東口から徒歩3分 エスパルビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
023-624-9266

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エスパル山形校 直通

023-624-9266

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール