日本人教師

Hiromi

Hiromi

Hiromi

【初心者の方でも安心◎】生徒様に寄り添った楽しく分かりやすいレッスンが人気!

イーオン
教師歴
2019年9月〜
趣味・
マイブーム
ショッピング・旅行(以前は東南アジアへよく行っていました)
留学・
海外経験
オーストラリア20年

Hiromi 先生からメッセージ

英語はポジティブな言語なので、話しているだけでとっても楽しいですし、気持ちを明るくしてくれます。福島校の生徒様には、英語を武器にこれからの人生を楽しく過ごしていただきたいです!レッスンでもロビーでも、イーオンではたくさん英語を話してほしいので、恥ずかしがらずにどんどんチャレンジして下さいね!私がしっかりサポート致します。

Hiromi 先生の紹介

長い海外生活を経験されたHiromi先生は、ネイティブのような発音が魅力!まるで海外にいるような気分にさせてくれる教師です♪ネイティブにも負けない明るく元気なレッスンで、クラスからは笑い声が絶えないです!ロビーでも気さくに話してくれるので、英語で困ったことがあればすぐに解決してくれますよ★明るく楽しくをモットーに生徒様の英語力をしっかり伸ばしてくれる教師です!

教師一覧に戻る

Hiromi 先生へ質問

Hiromi先生おすすめの英語学習法を教えて下さい!

まずは英語を声に出すこと!英語は知識をため込むよりも、使うことが大切です。レッスンや日常会話で触れた英語表現をまた別な機会に使うことをやってみましょう!レッスンで学んだ英語を使う機会がなかなかない…という方もご自宅で『音読』すること、または習った英語を声に出しながら書くことを実践してみましょう。英語はインプットとアウトプットが同じくらいの量で学習すると、日本語と同じように使えば使うだけ自分のモノにできますよ♪

英語学習を楽しく続けるための秘訣はありますか?

まずは、英語を怖がらずに使ってみましょう!英語が好きな方も苦手な方も、まずは「話してみる」ことが大事です。英語のキャッチボールが出来るようになれば『伝わった!』という回数が増えて楽しさも倍増します。また、相手の英語に対して何か反応することも大切です!英語にも相づちフレーズがあるので、それらを使いこなすことで会話の深みも増していきます。皆さまが英語の楽しさを実感できるよう、レッスンでサポートさせて頂きます!

教師一覧に戻る

福島校の 教師・スタッフ紹介

福島校

アクセス

福島駅正面 エスタビル10F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
024-524-2349

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福島校 直通

024-524-2349

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール