外国人教師

Wasimワシム

Wasimワシム

Wasim

【幅広い層から大人気!】指導経験豊富なベテラン教師☆フレンドリーで楽しいレッスンが魅力!

出身
カナダ・モントリオール
イーオン
教師歴
2005年5月〜
経歴
カナダで銀行員、日本でのALT2年間
趣味・
マイブーム
絵を描くこと、音楽鑑賞・カラオケ、RPGゲーム、料理

Wasim 先生からメッセージ

みなさん、こんにちは!今まで日本各地のイーオンで勤務してきましたが、今回福島に来ることができてとても嬉しいです。皆さまの英語上達に向けて、しっかりサポートさせていただきたいと思っております。ぜひ一緒に頑張りましょう!英語以外についても、皆さまとたくさんお話ができることを楽しみにしています。

Wasim 先生の紹介

東日本エリアの多くの学校で指導した経験を持ち、自身もフランス語・アラビア語など他言語を学んだことから、言語を学ぶ大変さや重要性を誰よりも理解しているWasim先生。明るく陽気な性格で、初対面でレッスンを受けた方も「とっても楽しかった!!」と笑顔で教室を出てこられます。的確なアドバイスとヘルプが生徒様からも人気です。楽しく上達したいという方にはぴったりの先生です!

教師一覧に戻る

Wasim 先生へ質問

英会話が上達する人の共通点はありますか?

音読をやる人はとっても伸びます!そして復習する人としない人にもすごく差が出ます。ネットキャンパスの復習クイズをまずはやってみてくださいね!レッスンで出てきた単語をもう一度読んだり、テキストの会話文のリスニングを自宅でやってみるのも効果大です。AEONには「構文練習帳」という重要構文がまとまった教材があり、生徒様はそれを繰り返し練習することで知識を定着させています。何事もそうですが、無理せずに自分のペースを守りながら勉強を続けることが最も大事です。一緒に頑張りましょう!

仕事で英語を使いたいのですが、どんなクラスが合っているでしょうか?

ビジネスシーンでは出てくる語彙が少しチャレンジングかもしれません。レベルにもよりますが、文法がそこまで難しくなくともその時々のシチュエーションに合わせて英語を使い分ける力が必要になるので、その点が難しく感じる可能性はあります。また、実際のビジネスで使う場合は流暢さも必要なので、まずは日常会話クラスで様々な場面を想定した会話練習をするのがおすすめです。今現在お仕事をされていて英語を使う方はもちろん、これからお仕事で英語を使う方、将来海外で働きたい学生もにもぜひそれぞれに合ったクラスをイーオンで受けていただきたいです!

教師一覧に戻る

福島校の 教師・スタッフ紹介

福島校

アクセス

福島駅正面 エスタビル10F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
024-524-2349

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

福島校 直通

024-524-2349

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール