カウンセラー

Egashira

Egashira

Egashira

【保護者様の信頼度抜群!】塾や習い事で忙しいお子様の精神面を優しく&がっちりサポートします。

趣味・
マイブーム
地元のグルメ巡り、海外ドラマや映画鑑賞
保有資格
小学校英語指導者資格(準認定)
海外・
英語経験
英文科卒業、カナダ(バンクーバー)留学

カウンセラーからメッセージ

イーオンキッズのみんなには、大人になった時の職業やチャレンジしたい事の選択肢を増やしてもらいたいという思いで、いつもレッスン前後でのサポートをさせて頂いております。幼児や小学校低学年までは「英語大好き!」中学年以上お子様には「英語が得意!」と言って頂けることが、カウンセラーとしてのやり甲斐です。2023年、お子さまの英会話デビューをスタッフ一同で応援します☆

カウンセラーの紹介

お子様の英会話デビュー~資格試験の学習まで、お子様一人一人に合わせた対応のできる江頭は、英語学習の強い味方☆保護者様の英語に関するお悩み相談窓口でもあり、これまでも「幼児さんの自宅での英語の触れ方」や「英検(R)の学習方法」など、様々伺ってきました。お子様の成長に合わせて、英語学習スタイルは変わっていきます。その時、最適な方法がとれるよう、サポートさせて頂きます。新クラスもはじまったばかり。スケジュールやカリキュラムについて質問等ございましたら、お気軽にご相談下さい♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオン熊本校の特長は何ですか?

満1歳から高校・大学まで一貫したカリキュラムでお通い頂けるスクールです。外国人・日本人教師共に熱心にお子様の英語学習のサポートをさせて頂いております。大分県下では唯一の「全国外国語振興協会加盟校」ですので、安心してお選び下さい。英語学習の悩みや不安などありましたら何でもご相談くださいね。

イーオンキッズの魅力は?

イーオンでは、外国人教師と日本人教師のWサポートをとっているので、外国人教師からは発音やイントネーション、リズム等しっかり吸収することができます。一方日本人教師はきめ細かなサポートをすることができ、定期テストや進路に至るまでアドバイスいたします!

早くから英会話を習うメリットってなんですか?

幼児期のお子様は聴覚が非常に優れているので、大人になると聞き取れない音も聞き分けることができると言われています。この時期に英会話のレッスンを通して英語の音にたくさん触れることで、日本語には無い英語特有の音を聞き取ることができるようになるんです!大人になってからでは身に付けるのが難しい英語特有の発音やリズム感を、幼少期のお子様は簡単に身に付けることができるので、早くから英会話を始めることには大きなメリットがあります。

教師一覧に戻る

熊本校の 教師・スタッフ紹介

熊本校

アクセス

熊本市電「通町筋」より徒歩約5分。カリーノ下通 蔦屋書店熊本三年坂3F。

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
096-352-6140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊本校 直通

096-352-6140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール