日本人教師

Kentaro

Kentaro

Kentaro

【資格対策はお任せ!】高い教務力で合格まで二人三脚の徹底サポート◎保護者様からの信頼も厚いです!

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト965点以上
留学・
海外経験
ワシントン州立短期大学・モンタナ州立大学卒

TOEIC® L&R テスト950点以上

Kentaro 先生からメッセージ

英会話を始めるのに早すぎるということは絶対ありません。お子様が将来、英語を武器に活躍できるなんて想像するだけで素敵ですよね♪熊本校には様々な性格や特技を持ち合せたお子様がいらして、お一人お一人の未来の可能性がどこまで広がるか、本当に将来が楽しみです。

Kentaro 先生の紹介

優しさと厳しさのバランスが絶妙なKentaro先生。お子様の長所を伸ばし、弱点補強も万遍なくカバーするレッスンがお子様にも好評です。アメリカで5年間勉強や仕事をした先生の英語は本物です☆留学・ホームステイをするお子様も増える現代。世界に旅立つ計画はぜひ先生にご相談ください。

教師一覧に戻る

Kentaro 先生へ質問

お子様の海外留学を考えている保護者様へ

最近では小学生からの短期留学・ホームステイも充実し、お子様が異文化・多文化に触れるチャンスが広がってます。親子で行く留学も人気です。お子様が異なる国や文化、価値観に触れ見て感じたことは、必ず一生の宝物となります。ぜひ先入観や固定観念の少ない子どもの内に、たくさんの経験を与えて差し上げてください。

小学校高学年からのスタートでも遅くはないですか?

まだまだ間に合います!中学生になると、本格的に英語文法の授業が始まり、英語につまづきやすい時期になります。高学年から始めることで、英語のルールの理解が進み、正しい文章を作ることが出来るので、英語が得意になります。中学校に向けての基礎づくりが出来るので、安心して中学英語に入っていくことが出来ます。

大人気の“読み書きクラス”は、どんなことをするのですか?

文法を勉強する前の準備クラスのことで、小学校1.2年生が対象です。会話クラスとは異なり、文字の練習が出来るので「会話と文字」を結びつける事が出来るようになります。文章の仕組みが理解でき、文章を作る力もつけられます。会話+読み書きクラスで「聞く・話す・読む・書く」がバランスよく身に付きますよ

教師一覧に戻る

熊本校の 教師・スタッフ紹介

熊本校

アクセス

熊本市電「通町筋」より徒歩約5分。カリーノ下通 蔦屋書店熊本三年坂3F。

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
096-352-6140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊本校 直通

096-352-6140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール