外国人教師

Mikeマイク

Mikeマイク

Mike

【英語がだいすきなお子さまに!】ユーモアいっぱいで、みんなの笑顔が絶えないレッスンが魅力です☆

出身
アメリカ・ロサンゼルス
趣味・
マイブーム
バイク・ハイキングが大好き!自転車で各観光地を巡るのが大好き。熊本のお勧めツーリングやハイキング場所がありましたら是非教えてくださいね。スペイン語も少し話せます。

Mike 先生からメッセージ

吸収力が高い時期、その時期だけの能力を伸ばせるレッスンを提供します。例えば、聴覚が完成する前に正確な発音の英語をたくさん聞いていただくことで、日本語にはない英語特有の音も聞き分けられるようになります。英会話が初めてというお子様でも楽しく英語に触れて頂けるよう、ゲームや歌などを通して自然に英語を身に付けられるようなレッスンになっていますのでご安心ください!お子様の英会話デビューを全力でサポートいたします☆

Mike 先生の紹介

親日家で1年間東京で留学していた経験もあるMike先生は、外国人の先生は初めてというお子様でも"親しみやすい・接しやすい"と大評判です!子どもたちの「分からない」や「もっと知りたい!」に対するアンテナが非常に高く、確実にサポートを行います!

教師一覧に戻る

Mike 先生へ質問

初めて英会話を習わせるのですが、何年も通学している他の生徒様さんやクラスについていけるか心配です…

最初のうちは不安に思われるかもしれませんが、問題ありません!レッスンの中でアクティビティを通して少しずつ英語に慣れていただきます。まずは「英語って楽しい!」と思っていただくことが第一歩。実際、レッスンを重ねるごとに表情が変わり、「イーオンに来ることが楽しみ!」と話してくれる生徒さまがたくさんいらっしゃるんですよ☆彡

正直なところ、英語を話せるようになりますか?

日本に住んでいながら話す力を身に付けるためには、継続していくことと同時に、その年齢の特徴や興味を押さえた指導が必要です。イーオンでは「適期教育」といって、お子さまの成長段階に合わせ到達目標を決め指導しています。いきなり流暢に話すことは出来ませんが、この到達目標を確実にクリアにしていくことで、自然に発話できるようになっていきます!

英語を教えていて嬉しく感じることはありますか?

生徒様が自分の成長・上達に気付いた時の嬉しそうな表情を見た時は本当に喜びを感じます!私自身も日本語を学習中の身なのですが、ある日突然、自分の日本語が上達している事に気付く瞬間があります。なので、皆さんにもぜひその喜びや嬉しさを感じてもらえるように、私も全力でサポート致します!!

教師一覧に戻る

熊本校の 教師・スタッフ紹介

熊本校

アクセス

熊本市電「通町筋」より徒歩約5分。カリーノ下通 蔦屋書店熊本三年坂3F。

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
096-352-6140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊本校 直通

096-352-6140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール