カウンセラー

Yosuke

Yosuke

Yosuke

本気で英語が話せるようになりたいならYosuke先生におまかせ!

イーオン
教師歴
2007年4月〜
趣味・
マイブーム
ジムエクササイズ・韓国旅行・日・英・韓のトリリンガル(3ヶ国語話者)を目指して現役学習中!
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト975点
海外・
英語経験
オーストラリア・日本語教師アシスタント
留学・
海外経験
オーストラリアで日本語教師アシスタント

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

カウンセラーからメッセージ

私たちイーオン鹿児島天文館校スタッフは、英語上達を目指す皆さんの目標を叶えるため、レッスンだけでなくクラスルームやロビーでのコミュニケーションにも力を入れています。英会話のための効果的なトレーニング方法、各種資格試験の最新情報やアドバイスもお伝えしますので、日常的に英語を学び楽しめるライフプランを一緒に作りましょう!

カウンセラーの紹介

Yosuke先生はスクールマネージャーでありながら、教師としても大活躍する非常に心強い味方です。イーオンでは関東と九州、日本から世界へ羽ばたく生徒様を数限りなくサポートしてきた経験から、「自然と勇気が湧いてきました」という生徒さまからの声も多く、きっとあなたの英語人生を変えてくれますよ!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

鹿児島天文館校にはどんな生徒さんがいるのですか?

英会話が全くはじめての方から英語を必要とされる学生や社会人の方まで、幅広い世代や職業の方が通われていらっしゃいます。大多数の方は、趣味や教養、はじめての習い事として取り組まれていらっしゃるため、初心者の方も安心してご来校くださいね。また、生徒の皆さんはとてもフレンドリーで、誰でもすぐに溶け込めるようなアットホームなスクールです。最近では、受験や就職、転職において資格取得をしたいというご希望も増えています。英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストはその定番ですが、特に資格取得者の教師が揃うイーオンを頼ってくださるのは嬉しい限りです。ぜひ皆さんのご来校を心よりお待ち申し上げております。

英検(R)1級のYosuke先生、英検(R)の勉強のコツを教えてください!

英検(R)対策で最初におすすめするのは「単語力」と「読解力」を上げることです。「読めないものは聞くこともできない」がキーワードで、まずはゆっくりでも良いので、一回読めば内容が理解できるようにします。但し、そのためにも早い段階で単語力を身に付けましょう。単語の勉強は苦手な方が多いですが、必ず後回しにせず最初の内にこそ単語を覚えるためにとことん時間を割きましょう。慣れたら、単語から文章全体に意識を傾け、音読、速読を繰り返すことが重要です。すると、問題を解く速度も上がり、リスニングを聞き取る速度にも結果が表れて来ます。その後は、ライティングやスピーキングなど、書き方や話し方のパターンを真似して慣れること、日頃から意見を組み立てる練習を重ねることが鍵となります。資格対策のカウンセリングでは、そのような具体的なトレーニング方法や手順をお伝えするようにし、一緒に学習計画を立てますので、まずはお気軽にご相談ください。

教師一覧に戻る

鹿児島天文館校の 教師・スタッフ紹介

鹿児島天文館校

アクセス

天文館電停通 目の前 天文館第二ビル4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
099-224-1725

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鹿児島天文館校 直通

099-224-1725

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール