カウンセラー

大畑

大畑

大畑

【カウンセラー】カウンセラー歴28年の経験を活かし、あなたのベストレッスン探しをサポート!

趣味・
マイブーム
山登り・温泉旅行・猫   
海外・
英語経験
アメリカへの語学留学

カウンセラーからメッセージ

2024年がスタートしましたね!イーオン香椎校は、高校生から社会人の方まで、幅広い世代の生徒様にお通いいただいており、新年を迎え皆さん、気持ちを新たに英語学習に励んでいらっしゃいます。趣味・教養として楽しみながら通われる方や、お仕事や資格試験の為に集中的に学びたいという方など様々ですが、お一人おひとりのご要望をお伺いし、ベストプランをご提案致しますので、まずはお気軽にお問合せ・ご来校下さい!皆様の2024年の英語学習を全力でサポートさせて頂きます。

カウンセラーの紹介

イーオンでのカウンセラー歴28年の経験を活かして、皆様の英語学習を丁寧に、時には褐を入れながらしっかりサポート!「どのようにコース選びをしたらいいか分からない」「上達するまで続くかどうか心配」という方は大畑にお任せください。これまでの学習経験を考慮し、学習目的やゴールを見据え、ご予算や通学スケジュール等お一人おひとりのライフスタイルとご要望に合わせて、通っていただきやすいコースをオーダーメイドにてご提案致します。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

香椎校の特徴を教えてください!

香椎校には幅広い世代や職業の生徒様にお通い頂いています!英語力だけでなく海外経験・体験も豊富な教師やスタッフによるレッスンやカウンセリング等を通じて、生徒様の英語上達のサポートに努めております。学生に皆さんの英検(R)合格や大学受験サポート、大学生や社会人の方のTOEIC(R)L&Rテスト200点以上UPなどの記録更新が続いており、これからもどんな生徒様に出会い、どんな夢実現の瞬間に立ち会えるか楽しみです。

学校の勉強とイーオンのレッスンの違いはなんですか?

イーオンのレッスンとても実践的なので、海外に行ったような疑似体験をしながら自然に学んでいただけます。様々なシチュエーションで(海外旅行やビジネスシーンなど)会話を広げる練習をしていきます。実に多くの生徒様から、「英語が楽しくなった!」「思い切ってスクールに通ってみてよかった!」というお声を頂いております

今後の留学やワーホリに向けてどんな準備が必要ですか?

出発前に、留学先で「何がしたいか」と「何ができるか」を具体的に想像することが大切です。目的を明確にすることで、あとで「ただ楽しかった」という思い出作りだけでなく、帰国後のステップアップ・キャリアアップに繋がるような海外体験をして頂けたらと思います。日本でしっかりと英語力に磨きをかけて、行きたい国や学校の情報収集も念入りに行い、出発の日に向けて万全な準備をいたしましょう!

教師一覧に戻る

香椎校の 教師・スタッフ紹介

香椎校

アクセス

JR香椎駅 メインの改札口より徒歩1分 ブルームピア香椎ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-661-3450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

香椎校 直通

092-661-3450

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール