外国人教師

Taylorテイラー

Taylorテイラー

Taylor

初級から上級まで幅広く担当★フレンドリーで親しみやすく、一人一人に合わせた丁寧な指導が大人気☆

出身
アメリカ・カンザス州
経歴
カンザス大学
趣味・
マイブーム
旅行・チェロ

Taylor 先生からメッセージ

初めての英会話という方も久しぶりに英語に触れるという方も、ぜひイーオン香椎校にお越しください。みなさまの目的やご希望に合わせて、いろいろな英語表現が学べる環境にしていきます。これからたくさんの生徒様に出会えることがとても楽しみにしています!精一杯サポートしますので、一緒に頑張りましょうね。イーオン香椎校で新しい一歩を一緒に踏み出しましょう!

Taylor 先生の紹介

熱意あふれる、あたたかい雰囲気の教師です。生徒様ご自身が気づかないような成功ポイントもたくさん褒めてくれるので、初めての英会話という方も安心し、楽しくお通いいただけます。教室からは笑い声が絶えずないレッスンで生徒様からは「間違いを恐れずに楽しく話せました」と大好評です。

教師一覧に戻る

Taylor 先生へ質問

英会話を習うのは初めてです。何かアドバイスはありますか?

ネイティブの先生と間違いを恐れずたくさん話してみてください。実践を積み重ねていけば自信がつきますし、自分の言いたいことが伝えられるようになると、英会話が「楽しい!」と思えるようになりますよ♪あとは、何か自分の好きなことを英語で調べてみましょう!ボキャブラリーが増えることはもちろん、自分の好きなことだからこそ、モチベーションを高く保つことができます!調べたことを、私たち教師に教えてくれるとなお嬉しいです。小さな一歩を積み重ねていくと、いつの間にかずっと先に進んでいるんですよ!

最近、伸び悩んでいると感じます。中級~上級者へのアドバイスをお願

語学学習をする上では必ず、成長を実感しづらい時期がやってきます。そんなときは独りで悩まず、すぐに私たち教師に相談してください!中上級の方は自信を持って使える表現が多い分、その表現だけに偏りがちです。単語力と構文力をさらに養い、同じ意味のものを異なる色々な表現で言えるようにすると、ぐっとレベルアップできます。そして日々、その学んだことを意識的に使うようにしていきましょう!

レッスンで心がけていることはなんですか?

時にはジョークも交えながら、「楽しい!」と感じてもらえるレッスンを心がけています。英語は「言語」。他の教科のようにただ暗記をすればいいというものではありません。感情をこめて相手に気持ちを伝えたり、本当に伝えたいことを文章にする力をつけてもらえるようにサポートしています。

教師一覧に戻る

香椎校の 教師・スタッフ紹介

香椎校

アクセス

JR香椎駅 メインの改札口より徒歩1分 ブルームピア香椎ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-661-3450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

香椎校 直通

092-661-3450

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール