日本人教師

Kotomi

Kotomi

Kotomi

お子様の「わかる!」「できた!」を増やして、英語が得意に、大好きに!

趣味・
マイブーム
水族館巡り・新しい土地や場所に行くこと
保有資格
TOEIC(R) L&Rテスト960点
留学・
海外経験
アメリカに5年滞在

TOEIC® L&R テスト950点以上

Kotomi 先生からメッセージ

英語が話せると、世界中の人とコミュニケーションをとることができ、見える世界がぐんと広がります!お子さまが大人になる頃には、今よりさらに海外は身近になっているはず。学校の勉強では得ることのできない海外とのコミュニケーションの楽しさをお伝えします。是非、お子様を私達にお任せください。

Kotomi 先生の紹介

お子様お一人おひとりの苦手をすっと見抜き、それに合わせた指導をする事が得意な教師です。保護者様からは「先生のおかげで、子供が英語が大好きになりました」という嬉しいお声も♪自身の英語を学んだ経験を活かした的確なアドバイスで信頼も厚く、英検(R)などの資格対策も人気で、小学4年生で英検(R)3級、中学1年生で英検(R)準2級の実績もあります!お子様が英語が好きになる工夫いっぱいのレッスンをぜひ体感してみてください!

教師一覧に戻る

Kotomi 先生へ質問

日本人教師から学ぶ良さはどんな所ですか?

「お子さまが何を言いたいのか」をより繊細に察することが出来るので、沢山のフレーズをお子さまに寄り添って一緒に練習することが出来ます。習い事もはじめて、英語もはじめて、外国人もはじめてとなると緊張しちゃうというお子さまも、まずはリラックスして取り組むことが出来ますよ♪

学習塾とイーオンのレッスンの違いは何ですか?

学習塾は、受験勉強やテスト勉強など短期的な成績アップを中心としています。イーオンはお子様の発達段階に合わせて、「聞く、話す、読む、書く」をレッスンに取り入れているので、総合的な英語力を磨くことができます。そのため、将来を見据えた実践的な英語力が身に付き、国際社会に対応できる力が育ちます。

英語はやはり、小さいうちから始めた方が良いのでしょうか?

幼児期は、大人になると聞き取れない音も聞き分けることができ、英語特有の音・リズム・イントネーション等は子どもの時だからこそ身に付きやすいといわれています。大きくなってから身に付けられることもたくさんありますが、理論や文法ではなく、体で覚えられる時期にスタートしていただくことは一生の財産になりますよ!

教師一覧に戻る

香椎校の 教師・スタッフ紹介

香椎校

アクセス

JR香椎駅 メインの改札口より徒歩1分 ブルームピア香椎ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-661-3450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

香椎校 直通

092-661-3450

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール