外国人教師

Taylorテイラー

Taylorテイラー

Taylor

優しさと明るさが溢れるレッスンが子ども達に大人気☆英会話が初めてでもご安心下さい♪

出身
アメリカ・カンザス州
経歴
カンザス大学
趣味・
マイブーム
旅行・チェロ

Taylor 先生からメッセージ

どんなお子様でも楽しい事は大好きです!お子様が楽しみながら英語を話す事が出来るようにいつもお子様の目線でゲームやアクティビティを行っています。将来「英語なら誰にも負けない!」と言ってもらえるように精一杯サポートさせて頂きます!自信を持って英語が話せるように、そして得意になるように今から将来に備えて一緒に頑張りましょう!

Taylor 先生の紹介

いつも明るく笑顔のTaylor先生。お子様の緊張をあっという間に解いてしまいます。テンポが良いレッスンで、クラスのコントロールが上手く、安定感のあるレッスンが保護者様から大好評!元気なお子様もシャイなお子様も一緒に楽しくレッスンが受けられます♪

教師一覧に戻る

Taylor 先生へ質問

英会話は初めてですが外国人の先生でも大丈夫?

ほとんどのお子様が英会話はじめてでイーオンにお越しになります。最初は緊張したり、恥ずかしがったりしますが、毎週のレッスンを重ねるたびに環境にも教師にも慣れて必ず発話できるようになりますのでご安心下さい。一人一人の性格や特徴を理解してレッスンすることも私達教師の腕の見せ所です!

子どもが積極的に英語を話してくれるようになる方法は?

まずは英語を話すことに自信を付けてあげる事です!小学生さんコースではとくに、お友達の前で自分自身の意見を発表する機会があります。そのときに、発表を聞いている子供たちは拍手を贈ったり、「Nice idea!」と声をかけたりしてくれるので、レッスンに通うたびにますます自信を付けてくれると思います。

英会話を始める時期は、いつが最適ですか?

言語学習のスタートは早ければ早いほどいいと言われています。幼児期は特に「言葉の爆発期」と言われ、言語を吸収するのに最適な時期です。最も聴覚が優れている時期なので、自然にネイティブの音を再現することが出来ます。幼い時期に英会話をスタートして良質な英語にたっぷり触れておくことで今後の英語人生の土台をしっかり築くことができますよ!

教師一覧に戻る

香椎校の 教師・スタッフ紹介

香椎校

アクセス

JR香椎駅 メインの改札口より徒歩1分 ブルームピア香椎ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-661-3450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

香椎校 直通

092-661-3450

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール