カウンセラー

大畑

大畑

大畑

【カウンセラー】英語との出会いを特別なものに♪アットホームな雰囲気の香椎校で「楽しく上達を」目指しましょう!

趣味・
マイブーム
山登り・温泉旅行
保有資格
小学校英語指導者資格(準認定)
海外・
英語経験
アメリカ留学

カウンセラーからメッセージ

イーオン香椎校は、満1歳~中学生までをキッズ部門とし、高校生以上では一般コースへ移行でき、幼児から高校・大学まで一貫して英語・英会話教育をお任せ頂けます。はじめての習い事ではご不安な事もおありかと思いますが、香椎校常駐・専任の教師とカウンセラーで、お子様の英会話デビューを丁寧にサポートさせて頂きます。まずは、無料体験レッスンと親子コース説明会とお気軽にご参加ください。

カウンセラーの紹介

カウンセラー歴28年の経験を活かし、お一人おひとりのお子様と保護者様の英語学習のサポートをさせて頂いております。レッスンの事はもちろんですが、資格試験へのチャレンジや通学スケジュールについても、お気軽に大畑までご相談ください。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

香椎校の特徴を教えてください

こども英会話のレッスン前後は、いつも生徒様の笑顔と元気で、香椎校がとっても明るくなります☆レッスンでは、英語で自分の意見を発表したり、クラスメイトの考えを聞いて一緒にまとめたりと「使える英語」を身に付けて行きます。また、幼児さんおクラスでは、歌やゲームなども交えて楽しく英語に触れながら、楽しく自然と上達できますよ♪

自宅で英語に触れさせるにはどんな教材を使えばいいですか?

お子様の興味のあるものを使って英語に親しむのが一番効果的です。好きなアニメやDVD、文字が読めるなら絵本や小説など楽しんで英語が学べる環境ですと、吸収率がぐんと上がります。イーオンでは、レッスンの予習や復習がオンラインにてできるデジタル教材も充実していますので、「自分で学習する態度・意欲」を身に着けるサポートもさせて頂きます。

教師一覧に戻る

香椎校の 教師・スタッフ紹介

香椎校

アクセス

JR香椎駅 メインの改札口より徒歩1分 ブルームピア香椎ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-661-3450

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

香椎校 直通

092-661-3450

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール