カウンセラー

冨田/カウンセラー

冨田/カウンセラー

冨田/カウンセラー

「英語が好き!」と思っていただけるように全力でお手伝いします☆

趣味・
マイブーム
映画鑑賞(恐竜系が特に好きです!)
保有資格
小学校英語指導者資格、英検(R)2級
海外・
英語経験
カナダ・バンクーバーに1年語学留学

カウンセラーからメッセージ

久留米校のホームページをご覧いただきありがとうございます。久留米校には久留米市内はもちろん、筑後エリアからご通学頂いている生徒様も多く、お仕事帰りや学校帰り、家事の合間を縫って幅広い年齢層の生徒様にご通学いただいております。目的目標はバラバラですが、「英語を上達させたい!」という目標はみなさん同じです。久留米校がアットホームな雰囲気で思わず「ただいま」と言いたくなるような皆様の第3の居場所になれるよう環境づくりに努めています。英語に関しておひとりでお悩みの方はぜひ私たちに悩みを打ち明けて下さい!皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

カウンセラーの紹介

イーオン歴10年以上のカウンセラーで今まで1,000人以上の生徒様の応援をさせていただいています。本人自身も学生時代の留学を通して、英語が話せる・通じる素晴らしさを体感している一人です。語学学習の楽しい一面と苦しい一面を知っているので、学生さんから社会人の方まで一生懸命サポートします。ぜひお気軽にご相談ください。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオン久留米校ってどんなスクールですか?

はい、イーオン久留米校は生徒様と先生の距離が近く、アットホームな雰囲気が1番の魅力だと思っています。最近あった面白かった話や嬉しかった話、時々愚痴(笑)を話してくださったり、英語学習に関する悩みなど、何でも話しちゃう!と言ってくださる生徒様ばかりです。レッスン中楽しそうな笑い声が聞こえてくるのはもちろん、レッスン終わりに生徒様同士で楽しそうにお話されている姿もよく見かけます。新しい刺激を求めていらっしゃる方にはピッタリなスクールですよ☆

趣味で英会話を始めたいのですが、長く続けられるでしょうか?

久留米校では、趣味で始めたい方も長く続けられています!楽しいことは長く続けられるし、続けていきたいと思いますよね!イーオン久留米校の教師は生徒様に「楽しんでもらうこと」を大切にしています。楽しみながら長くお通い頂けるよう、私たちカウンセラーもサポートさせて頂きます!久留米校にはお仕事やご家庭のことと両立されながらご通学されている生徒様が多いです!

久留米校に通う高校生が、どんな成果を残しているのか教えてください!

久留米校は多くの高校生が通学しており、中にはイーオンキッズからお通いいただいている方もいらっしゃいます。久留米校に通う高校生は、スクールでもご自宅でも学校でも、しっかり英語学習を頑張っていただいておりますので、「早稲田大学受験に合格」、「慶応義塾大学受験に合格」、「福岡女学院大学英語科受験に合格」など多くの実績を残していらっしゃいます。

教師一覧に戻る

久留米校の 教師・スタッフ紹介

久留米校

アクセス

西鉄久留米駅西口 タミー前ニューフタマタ第一ビル6階

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0942-35-6901

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

久留米校 直通

0942-35-6901

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール