日本人教師

Miho

Miho

Miho

【資格・受験対策ならMiho先生にお任せ】きめ細かな指導で英検(R)もTOEIC(R)L&Rテストも目標達成へ

趣味・
マイブーム
野球観戦が好き!K-POPアイドルにはまってます♪
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト900点以上,TESOL
留学・
海外経験
アメリカ アイオワ大学 言語学科卒業 

Miho 先生からメッセージ

一人でも多くの方に英語が分かる・伝わる楽しさを実感して頂けるようなレッスンを心がけています。私は、学生さん~社会人の方まで資格試験のサポートをさせて頂くことが多いのですが、生徒の皆様にお伝えしていることは英会話力を上げていくこと。まずは会話力が上げることで英語の資格試験の合格・スコアUPに繋がっていきますよ♪私と一緒に目標達成を目指しましょう!

Miho 先生の紹介

アメリカの大学で英語教授法を学び、言語習得のための効果的な学習方法を熟知しているMiho先生。イーオンでの教師歴も長く、TOEIC(R)L&Rテストや英検(R)対策を主に、学生さん~社会人の方まで数多くの生徒様のスコアUP・合格へ導いてきました。生徒様お一人お一人の目標やお力に合わせた的確なアドバイスでしっかり上達に導いてくれる、生徒様からの信頼も厚い教師です。

教師一覧に戻る

Miho 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテストの高得点を目指すにはどのような対策が必要ですか?

まずは、あなたの強みと弱みが何かをしっかり見極めましょう!苦手な部分を把握しておくと、資格試験に向けての対策もしやすくなりますよ。そして、日常の中でで英語に沢山触れることも大切。興味のある分野の英語の本やニュースなどの英文を多読し、日常的に英語を読むスタミナをつけていきましょう。そして、読むときには声に出して練習する音読練習も取り入れていきたいですね!

単語を覚えたいけどどうしたら効率よく覚えられますか?

単語帳を黙読するのではなく単語は「音と意味を同時に入れること」が大切。目で理解して読めても自分の口から出てこないと会話では意味がありません。なので音源のついた単語帳を使ってみて下さい。また生の素材(洋画・洋楽・TV・ニュース等)を使うと日常会話でネイティブがよく使う表現も一緒に覚えることができます。

Miho先生が思う、久留米校の魅力を教えてください!

生徒様の上達を真剣に考えてくれる教師が勢揃いしている点ですね。教師・カウンセラーが生徒様に対して熱心かつ親切です。ロビーでのチャットや学習カウンセリング・レッスンを通して生徒様との信頼関係もしっかり築けており、サポート体制も充実しているので上達を目指されている生徒様が安心して通って頂ける学校です。

教師一覧に戻る

久留米校の 教師・スタッフ紹介

久留米校

アクセス

西鉄久留米駅西口 タミー前ニューフタマタ第一ビル6階

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0942-35-6901

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

久留米校 直通

0942-35-6901

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール