外国人教師

Jamieジェイミー

Jamieジェイミー

Jamie

【優しい笑顔で穏やかな雰囲気】お子様の目線に合わせて話す優しい先生☆レッスンも楽しいとお子様から大人気!

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
アニメを見ること(鬼滅の刃、呪術廻戦)、エクササイズ

Jamie 先生からメッセージ

初めまして、ジェイミーです。お子様は「分かった!できた!」と思う時、「英語が楽しい!もっと知りたい!」という気持ちに変わります。お子様は夢中になったこをにとことん打ち込みます。お子様たちに分かりやすく、上達できる楽しいレッスンを心掛けています。

Jamie 先生の紹介

優しい笑顔と穏やかな雰囲気で、英会話が初めてのお子様でも安心してレッスンに入って頂けます。レッスン内ではもちろん、ロビーでも「Jamie先生とおしゃべりしたい!」と、キッズの笑い声が絶えません★「英語って楽しい」「もっと挑戦したい」という気持ちを高めてくれる先生です。

教師一覧に戻る

Jamie 先生へ質問

初めての英会話ですが、外国人の先生でも大丈夫ですか?

勿論、大丈夫です!最初は緊張したり、恥ずかしがったりしますが、毎週のレッスンを重ねるたびに環境にも教師にも慣れて必ず発話できるようになりますのでご安心下さい。お一人おひとりの性格や特徴を理解してレッスンすることも私達教師の腕の見せ所です!

Jamie先生が担当している幼児クラスでは、どんな事が学べますか?

歌に合わせて体を動かし、先生の綺麗な発音をそのままリピートすることで、ネイティブのような本物の英語を学ぶことができます。レッスンでは幼稚園や公園など身近な場面を設定して英語に触れるので、保護者様やお友達と話している際に自然と英語が出てくるようになります♪

飽きさせないレッスンで人気のJamie先生。レッスンで心がけていることは?

英語って楽しい!と実感してもらえるレッスンを心がけています。ゲームや歌・ジェスチャーを用いながら単語・フレーズを分かりやすく伝えています。お子様はとにかくマネが得意。大人では習得しにくいネイティブ並みの発音・英語のセンスはお子様の時期に学ぶからこそ効果は絶大!繰り返し行うことで更に定着が図れます。

教師一覧に戻る

多摩センター校の 教師・スタッフ紹介

多摩センター校

アクセス

多摩センター駅南口駅前 マグレブEAST9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-311-1333

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多摩センター校 直通

042-311-1333

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール