主任教師

日本人教師

Miyabi

Miyabi

Miyabi

【のべ800人以上を指導】元気いっぱいなMiyabi先生のレッスンはお子様を飽きさせません!

趣味・
マイブーム
洋楽、洋画鑑賞
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト950点
留学・
海外経験
中学生でイーオンに入学。大学時代にインターンシップ、ワーキングホリデーでカナダへ

TOEIC® L&R テスト950点以上

Miyabi 先生からメッセージ

中学1年生の時に、母の勧めでイーオンに入学しました。担当してくれた先生方に褒められて英語が好きになり、今に至ります。だからこそ教師としてもお子様達をたくさん褒めて「英語って楽しい」と思ってもらえるように心がけています。まずは無料体験レッスンを受けてみませんか?私が責任を持ってサポートいたします。

Miyabi 先生の紹介

いつも明るく元気なMiyabi先生はお子様たちからも大人気。経験豊富な先生で、クラスルームからも常に楽しそうな声が響いています。海外での就労・生活経験もあり、英語力はネイティブそのもの。幼児・小学生・中学生、どの年齢のお子様でも、Miyabi先生となら楽しく英語が学べること間違いなしです。

教師一覧に戻る

Miyabi 先生へ質問

Miyabi先生の小学3,4年生クラス・5,6年生クラスでは、どんなことが出来るようになりますか?

小3・4年クラスでは、学校生活などでよく使う表現が学べ、構文力が身に付きます。英語の音、リズム、抑揚を理解し、リスニング力も育ちます。小5・6年クラスでは意見を発表したり、質問したり情報発信・収集する力が育ちます。英語のルール(文法)も学べ、正しい文章で言えるようになります。

Miyabi先生の中学生「文法クラス」と「会話クラス」どちらを受講した方がいい?

中学生から英会話を始めるなら、会話+文法クラスでご受講いただくことをおすすめします。未就学児のお子様と違い、右脳ではなく左脳で物事を考える、つまり理論的に説明があった方が理解力が深まるからです。”レッスン中はすべて英語”の会話クラスで抱いた疑問が、文法クラスでクリアとなり、よりしっかりと英語を吸収していただけるはずです。

Miyabi先生が思う英語を習得する上で大事なことは?

英語をたくさん聞いて、たくさん話すことは学習の基礎としてとても大事だと思います。また、そこから得られる自信を持って、お子様自らが自分の思いを伝えたい、相手の思いを理解したいという気持ちを育んでいかれることで、もっと知りたい学びたいという意欲に繋がると思います。

教師一覧に戻る

多摩センター校の 教師・スタッフ紹介

多摩センター校

アクセス

多摩センター駅南口駅前 マグレブEAST9F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-311-1333

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

多摩センター校 直通

042-311-1333

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール