外国人教師

Zacharyザッカリー

Zacharyザッカリー

Zachary

【NY出身★日常会話からビジネスまでお任せください♪】 穏やかな雰囲気が話しやすいと大人気☆豊富な指導経験から、的確なアドバイスで早期上達を応援します!

出身
アメリカ・ロングアイランド島
趣味・
マイブーム
ハイキング・ビデオゲームをすること

Zachary 先生からメッセージ

皆さんの英語の目標は何ですか?もちろん目標は一人ひとり違いますし、現在地から目標までの距離も人それぞれ。英会話が初めての方には、楽しみながら使える英語力をつけられるように、上級者の方には洗練された英語を使いこなせるように、私がしっかりサポートいたします!

Zachary 先生の紹介

ザッカリー先生のレッスンでは、日本人が勘違いしてしまう文法や表現の違いをしっかり直してもらえます。間違いやすい箇所を上手にフォローしたり、言いたいことが言葉にならない時も、しっかり引き出してくれるところが先生の魅力です。やわらかい雰囲気で、英会話はじめての方も上級者の方も馴染みやすくて安心のレッスンです。

教師一覧に戻る

Zachary 先生へ質問

出身地のロングアイランド島はどんなところですか?

ロングアイランド島はニューヨーク州の郊外にあり、ニューヨークの中心部から電車で約40分ほどの所にあります。とてもきれいなビーチが有名で、"The Great Gatsby"の舞台にもなったところです!自然豊かな場所なのでとてもリラックス出来ますよ。もしロングアイランド島に訪れる際は、車移動が主な手段なので車の用意を忘れずに!笑

先生が担当しているクラスはどんな雰囲気ですか?

私がレッスンでも大切にしていることが、生徒のみなさんがリラックスして楽しく英語を話せるような雰囲気を作ることです。間違いや答えに時間がかかっても、まずは「伝えよう!」「語り合おう!」と表現することが重要です。レッスン内で生徒のみなさんが自分のベストを尽くして上達できるように、そんな雰囲気を作りだせるように心掛けています。

仕事で英語を使う時、どんなことに気を付けるべきですか?

気を付けることは、「分かったふり」をしないということです。会議や商談の中で内容を理解していないまま話が進んでしまったことはありませんか?まずはリスニング力を上げること、そして確認したいことがあった際に相手に失礼なく質問できる力が必要です。私のレッスンの中では英会話の基礎力を鍛えることに加え、細かいニュアンスの使い分け等についてもアドバイスしていきます。何でもお気軽にご質問下さいね。

教師一覧に戻る

町田校の 教師・スタッフ紹介

町田校

アクセス

JR町田駅北口徒歩3分、町田センタービル4F

地図・道順
開校時間
平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日・GW・夏期・年末年始。その他、ビルの休館日に準ずる。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-729-8261

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

町田校 直通

042-729-8261

平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00

閉じるフリーコール