日本人教師

Yu

Yu

Yu

【教師歴20年以上のベテラン教師★】生徒様に寄り添った指導が大人気♪生徒様から厚い信頼をいただいています!J-SHINE(R)資格のエキスパート◎資格試験ならお任せください☆

保有資格
小学校英語指導者資格

Yu 先生からメッセージ

英会話のトレーニングを一人でするのは、なかなか大変なことです。同じ目標を持つ仲間と私たちと一緒に、イーオンで頑張ってみませんか?お仕事や家事などでお忙しい方でも、英語を身につけて頂くために、お家での学習方法や効率の良い勉強法についてアドバイスさせて頂きます!お気軽になんでも聞いて下さいね☆

Yu 先生の紹介

いつも明るく笑顔満開のYu先生★長年英語指導に携わっているYu先生は常に自然体で、生徒様の話にしっかりと耳を傾けています。Yu先生のレッスンはいつも笑い声が絶えません♪

教師一覧に戻る

Yu 先生へ質問

海外で勉強しないと、英語は上達しませんか?

もちろんワーキングホリデーや留学で海外で生活すれば、英語は上達します。ですが、日本にいても英語力は充分に伸ばせます!「音読練習」と「会話の実践」で「英語漬け」の環境を作りましょう。楽しみながら学習を続ければ、必ず上達します!日本で英語力が流暢になるコツを、ぜひイーオンでつかんでくださいね。

長文読解が苦手です・・・おすすめの学習方法はありますか?

大学受験においてもTOEIC(R)L&Rテストや英検(R)のような資格試験でも長文読解は必須です。長文に強くなるためのポイントは、実は英会話力なんです!英会話がスムーズにできるようになると、日本語から英語への変換が早くなります。その結果、英文をひとつひとつ日本語に訳さなくても読めるようになり、要点をつかむ力や読解スピードがあがるんです!

イーオンで英語を教えていて良かったなと思ったことは何ですか?

やはり生徒様が私が教えたことに対して喜んで下さったときです。イーオンの教師になってからたくさんの生徒様に出会い、私も多くのことを学びながら「教える」ことを楽しむことができています。

教師一覧に戻る

町田校の 教師・スタッフ紹介

町田校

アクセス

JR町田駅北口徒歩3分、町田センタービル4F

地図・道順
開校時間
平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日・GW・夏期・年末年始。その他、ビルの休館日に準ずる。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-729-8261

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

町田校 直通

042-729-8261

平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00

閉じるフリーコール