外国人教師

Uziウヂィ

Uziウヂィ

Uzi

【物腰柔らか優しく丁寧】緊張せずに楽しく英語を学べ、初心者から、よりレベルアップを目指す生徒様まで幅広い人気の先生です。

出身
アメリカ・カリフォルニア
経歴
TEFL(英語教授資格)
趣味・
マイブーム
音楽・ダンス・日本語学習

Uzi 先生からメッセージ

HELLO☆こんにちは♪ Uziasです。
第二言語を習得することは簡単な事ではありませんよね。私もとても難しいことだと感じています。
それでも英語を使いこなすことが出来れば、世界中の方と話すチャンスが生まれ、
皆さんの将来の可能性、楽しみを広げることができます。
英語学習の目標は生徒様一人一人異なりますが、皆さんの目標達成に向けてお手伝いをさせて
いただきます。一緒に頑張りましょう!

Uzi 先生の紹介

Uzias先生の趣味の一つに「日本語学習」とあるように、日頃から「ことば」に大変興味をもっていて
他言語学習の苦楽もよくご存じの先生です。なので、生徒様が英語学習でどんなスキルを伸ばしていき
弱点をどう克服すればいいのか、一つ一つ寄り添ってステップアップの
お手伝いをしてくれます。もう一つの趣味の音楽♪は、洋楽はもちろん、日本の楽曲、南米、韓国、その他様々な国の
色んなジャンルにわたり聴いたり歌ったり知識も豊富!!音楽に興味のある方、ぜひ色んな話しをしてみてください。
好きな食べ物は、タコス! 美味しいタコス屋さん、メキシコ料理店ご存知でしたら是非紹介してください。

教師一覧に戻る

Uzi 先生へ質問

英会話を学ぶ上で大切な事は何ですか?

恥ずかし、照れくさいという気持ちに打ち勝って、どんどんチャレンジする事です!
必ず英会話が上達すると信じてトレーニングに励んで下さい。
たくさんの学びがあるはずです。ぜひあなたの夢を叶えましょう!
私自身も他言語学習中なので、どんどんチャレンジしろと言われても。。。
ミスを恐れるなといわれても。。。
と思う気持ちはよくわかります。
日本に来てすぐの頃は、思っていることを伝えられず色々なハプニングがありました。
「日本語が話せたら・・」と思うことも沢山!だからこそ生徒様には、
「使える英語」を身に付けることで“話せる”だけではなく、
“通じる”ことの楽しさを感じてほしいです!

教師として日々、心掛けていることは何ですか?

毎回のレッスンで、全ての生徒様に「学び」を感じて頂けるよう意識しています。
忙しい中、通って頂いているみなさんの時間を、少しでも有意義なものにしたいと思い、レッスンを充実した。
その為の努力を惜しまないことをお約束します!!
また、『分かった!』という時の生徒様の表情はみんなキラキラしていて、僕自身のエネルギーになります。
皆さんのスキルアップを感じた時は自分のことのように嬉しく感じます。

教師一覧に戻る

八王子オーパ校の 教師・スタッフ紹介

八王子オーパ校

アクセス

JR八王子駅南口徒歩1分・八王子OPA6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-686-1260

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

八王子オーパ校 直通

042-686-1260

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール