主任教師

日本人教師

Mana

Mana

Mana

西新井校の頼れるキッズ教務主任!生徒様・保護者様からの信頼も厚いです!

趣味・
マイブーム
野球観戦・散歩
保有資格
TOEIC950点・英検準1級
留学・
海外経験
オーストラリアに1年間

Mana 先生からメッセージ

楽しいだけで終わらない、きちんと上達できるレッスンを心掛けています!吸収力の高い時期にあるお子様達は成長も早く毎回レッスンでの成長を見るのが楽しみになっています。 お子様達の得意を増やすことができるように一緒に頑張りましょう。

Mana 先生の紹介

いつも明るく元気なMana先生のレッスンは分かりやすくて発音が綺麗!と評判です! お子様の長所を伸ばしながら、お子様が出来るようになる事を増やすことが得意なMana先生に安心して任せてください!英語が苦手というお子様も、Mana先生のレッスンで英語が大好き!に変わります。

教師一覧に戻る

Mana 先生へ質問

レッスンは中学受験にも役立ちますか?

イーオンには会話クラスだけでなく、文法のクラスもあり、ほとんどの生徒様が両方のクラスを受けていらっしゃいます。文法のクラスでは将来の資格試験や受験対策もできるようにしっかり文法や読み書きのルールを学べます。また、英語の文章のルールが分かると、英会話のクラスでも自信を持って発話することができます!

英会話は初めてなのですが、途中から入学しても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!お子様は大人が思う以上に順応性があり、すぐに新しい環境に適応する事が出来ます。またイーオンはクラス全体の状況を把握した担任教師制なので、お一人お一人をしっかりとサポート出来る体制が整っております。英会話は始めたいと思った時が始め時ですので是非スタートされてみてはいかがでしょうか?

レッスンと+αのお家での効果的な学習方法を教えてください!

レッスンで覚えた表現をご自宅でも声に出すと自然に発話出来るようになります。イーオンの音の出る自宅学習教材も大変お勧めです!その他、お手持ちのCDや興味があるDVDなどを繰り返し聞かせてあげることで自然と耳が慣れてきます!聞こえてくる英語を真似して声を出す練習をすると、楽しく学習が出来ますね!

教師一覧に戻る

西新井校の 教師・スタッフ紹介

西新井校

アクセス

西新井駅西口から徒歩3分 レコシティ・グランデ1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3852-3066

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西新井校 直通

03-3852-3066

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール