日本人教師

Seanショーン

Seanショーン

Sean

【英語・日本語OK!心強いバイリンガル】ネイティブならではの自然な英語表現も、学校の勉強に役立つスキルも学べます。

出身
アメリカ、ニュージャージー州
趣味・
マイブーム
漫画を読む、漫画を描く、ロッククライミング

Sean 先生からメッセージ

お子様には英語を好きになってもらえるようレッスンではワクワク感、知的好奇心を一緒に探っていけるような楽しいレッスンを心がけています。バイリンガルで日本語も話せますので、英語が苦手なお子様や保護者様もお気軽に何でもご相談下さい。

Sean 先生の紹介

生まれも育ちもアメリカなので英語はもちろんネイティブです。バイリンガルだからこそ、ニュアンスの違いも分かりやすく教えてくれると大人気!「これを英語で何て言うの?」など細かいケアもお任せ下さい。英語が初めてのお子様や保護者様も安心です。また、テンポのよいスピード感のあるレッスンがお子様を引き付けてくれると好評です。

教師一覧に戻る

Sean 先生へ質問

Sean先生からみたイーオン大泉学園校の魅力は?

他のイーオンのスクールでも勤務していますが、大泉学園校はお子様・保護者様と教師・スタッフとの距離がとても近いと感じます。レッスン前後ではロビーはお子様と教師がたくさん英語で話していてとても賑わっていて、明るく楽しい雰囲気です。お子様もイーオンに来ることを楽しんでくださっている様子が伝わってきます!キッズ大型校なのでスケジュールも豊富に用意しており、教師もスタッフもお子様が大好きなところも魅力だと思います。

Sean先生が英語を教えていて嬉しいと感じる時はいつですか?

生徒様の上達を感じる時です。初めは泣いてしまって教室に入れなかったお子様が楽しそうにABCソングを歌っていた時や、英検(R)などに合格したと報告してくれた時は嬉しかったです。お子様は数回のレッスンでも様々な上達がみられるので、毎回のレッスンで喜びとやりがいを感じています。

バイリンガルのSean先生が小さいうちから英会話を始めるメリットは?

お子様は遊びのつもりでマネしているうちに自然と発音やリスニングを身に付けます。これも耳や口の筋肉が柔らかいうちだから成せることなのです。また、母国語だけを話す子供に比べて二か国語を操るお子様は脳の回転が速く、また学力も高いとうデータもあります。“覚えよう”と思わなくても自然と身につけられる年齢のうちに英会話をスタートされることはメリットしかないと思います。

教師一覧に戻る

大泉学園校の 教師・スタッフ紹介

大泉学園校

アクセス

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分 ゆめりあ1ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5905-7070

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大泉学園校 直通

03-5905-7070

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール