外国人教師

Keelyキーリー

Keelyキーリー

Keely

【寄り添ったレッスンが人気】お子様達の個性を大切に、おひとりおひとりにしっかり向き合います!

出身
カナダ
経歴
イーオン本社にて勤務経験あり
趣味・
マイブーム
散歩、読書

Keely 先生からメッセージ

「出来た!」という達成感を通し、お子様の自信につながるレッスンを心掛けています。多くの可能性を持ったお子様の良い所を伸ばしていけるよう、レッスンや宿題が出来た時はたくさん褒めています。たくさんの「出来た!」を一緒に作りましょう!

Keely 先生の紹介

柔らかく、丁寧な物腰で英語がはじめてのお子様も人見知りが心配というお子様も安心です。お子様が大好きで、お子様おひとりおひとりにきちんと向き合い、保護者様からも信頼の厚い教師です。イーオンでの教師歴も長いベテラン教師。レッスンだけでなく、レッスン後のフォロー、宿題ケアもお任せ下さい。

教師一覧に戻る

Keely 先生へ質問

Babyで日本語もまだ話しません。英会話スタートは早過ぎますか?

英会話スタートに早過ぎることはありません。Babyや幼児はこの時期リピートや発話ができなくてもちゃんと目で見て耳で聞いているので安心してくださいね。継続して通うことで、インプットした英語がやがて口から溢れ出てきます。そしてその英語はとても綺麗な発音なのでで驚かれる保護者様も多いです。

中学会話クラスが人気のLyneil先生、中学英語とイーオンの英語、何が違いますか?

一番は実戦の量だと思います。中学校の授業でも外国人の先生との会話授業がある学校も増えていますが、クラスの人数が多いと発言する回数が減ってしまします。イーオンは最大8名までの少人数クラスですので、学校で習った文法や表現をしっかり実践する場が持てます。英検の面接にも自信を持って臨めるようになりますよ。また、英語力だけでなく、思考力や発表する力など英語を通して様々なスキルを身につけられるテキストになっているのもイーオンのレッスンの特徴です。

キッズ達をすぐに笑顔に変えちゃうKeely先生が心がけている事は?

フレーズや単語を大きな声でリピートしてくれた時にはと沢山褒めるようにしています。するとお子様も「もっと沢山英語を覚えたい!」というやる気に変わり、ジェスチャー等も恥ずかしがらずに真似出来るようになるんです。人前で堂々と英語が話せるキッズ達を増やしていきたいです。

教師一覧に戻る

大泉学園校の 教師・スタッフ紹介

大泉学園校

アクセス

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分 ゆめりあ1ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5905-7070

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大泉学園校 直通

03-5905-7070

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール