外国人教師

Lianaリアナ

Lianaリアナ

Liana

【アメリカ出身】いつも笑顔でチャーミングなLiana先生!親しみやすさNo.1&サポート上手だから、初めての英会話でも安心スタート!

出身
アメリカ・イリノイ州
経歴
イベントプランナー・秘書
趣味・
マイブーム
読書・植物園に行くこと・まだ食べたことない食べ物に挑戦してみること

Liana 先生からメッセージ

Hello!アメリカ・イリノイ州から来ましたLianaです。私が育った環境では、英語とスペイン語の2か国語を話す友人や親戚が多く、昔から「第二言語の習得」に興味がありました。2か国語を話せることで、新しい場所に行ったり、人間関係の幅も広がったりと、人生の可能性を広げることが出来ます。大好きな日本で、英語を第二言語として学習する皆さまのサポートがしたく、イーオンの教師になりました。レッスンでは「生きた英語」をたくさん習得していただけるよう、丁寧に、聞き取りやすく話すことを意識しています。間違いを恐れずに、楽しみながら目標達成に向かって一緒に頑張りましょう♪

Liana 先生の紹介

いつも優しさで溢れているLiana先生。どんな生徒様でもレッスン中に自分の言葉で英語が話せるよう丁寧に導いてくれます。また、フレンドリーで親しみやすいLiana先生は「英語がはじめて」な方でもわかりやすい英語で話してくれるので、初心者の方でも安心してレッスンを受けていただけます★Liana先生のレッスンで、楽しく英語を話しましょう!

教師一覧に戻る

Liana 先生へ質問

光が丘校にはどんな生徒が多いですか?

光が丘校はファミリー層が多く住むエリアなので、1才から大人は80代まで幅広い生徒様にお通い頂いております。お昼間は主婦やシニア層の方が多く、平日の夜や土曜日は学生や社会人の方も多くいらっしゃいます。ご家族で通っている方も多く、非常に明るくアットホームな雰囲気です。ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいね!

英語学習において、日本人の「強み」と「弱み」って?

日本人学習者の強みは「文法力」です。知識はネイティブ並だと思います!ただ、それをなかなか使いこなせてない方が多く、知識とのギャップがあるような印象です。日本人学習者はみなさん勤勉で知識が豊富なので、これから上達する可能性を秘めています!正しい学習法で、文法力を使いこなし、話せる自信をつけましょう。

教師一覧に戻る

光が丘校の 教師・スタッフ紹介

光が丘校

アクセス

都営大江戸線 光が丘駅A3出口から徒歩1分 IMA東館2階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5967-5556

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

光が丘校 直通

03-5967-5556

火曜~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール