外国人教師

Lianaリアナ

Lianaリアナ

Liana

新宿本校の癒しキャラ。優しく寄り添うレッスンで、英会話がはじめてのお子様に大人気!

出身
アメリカ イリノイ州
経歴
イベントプランナー、秘書経験があります!
趣味・
マイブーム
読書、植物園に行くこと、まだ食べたことない食べ物に挑戦してみること

Liana 先生からメッセージ

Hello!アメリカ、イリノイ州から来ましたLianaです。私が育った環境では、英語とスペイン語の2か国語を話す友人や親戚が多く、昔から「第二言語の習得」に興味がありました。2か国語を話せることで、新しい場所に行ったり、人間関係の幅も広がったりと、人生の可能性を広げることが出来ます。大好きな日本で、英語を第二言語として学習する皆さまのサポートがしたく、イーオンの講師になりました。レッスンでは“生きた英語”をたくさん習得していただけるよう、丁寧に、聞き取りやすく話すことを意識しています。間違いを恐れずに、楽しみながら目標達成に向かって一緒に頑張りましょう♪

Liana 先生の紹介

いつも優しさで溢れているLiana先生。どんな生徒様でもレッスン中に自分の言葉で英語が話せるよう丁寧に導いてくれます。またフレンドリーで親しみやすい先生は「英語がはじめて」な方でもわかりやすい英語で話しかけてくれるので、初心者の方でも安心してレッスンを受けていただけます★Liana先生のレッスンで、楽しく英語を話しましょう!

教師一覧に戻る

Liana 先生へ質問

子どもの英語習得に大切なことは何ですか?

発音を身につけるなら、子どもの時期から始めるのがお子様の為です!この頃から沢山英語を発話することで、大人になってからもキレイに発音できます。イーオンのレッスンで繰り返し発話するのはこの為です。年齢に合わせ興味・関心のあるものになっているので自然に楽しめ、そのことで継続でき、上達へと導いてくれます。

うちの子はとても恥ずかしがり屋ですが、大丈夫ですか?

大丈夫です!年齢別にクラスが分かれているので、常に同年代のお子様に囲まれています。私のクラスでも恥ずかしがり屋さんのお子様はいますが、先生やお友達の英語を聞いて、少しずつ発話が増えてきます。慣れてくるとこちらがびっくりするくらい大きな声でリピートしたり、ゲームを通して会話を楽しんでいる様子が見られます。シャイな子ほど、英語の世界で「別の自分」を作ることがその子自身を変えるきっかけになることもありますよ!

幼児から中学生まで担当するLiana先生、年齢別クラスの良さを教えて!

年齢が1つ違うだけでも発達段階が異なる子どもたちが、無理なくスムーズに英語を習得して頂くために年齢別クラスを設けています。幼児クラスでは五感をフルに使った体験型レッスン、小学生クラスでは読み書きも取り入れ、バランスよく英語力UPができるよう工夫されています。少人数制で、お友達も作りやすい環境です。

教師一覧に戻る

新宿本校の 教師・スタッフ紹介

新宿本校

アクセス

京王新線・都営新宿線・大江戸線出入り口(4番)直結の久保ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5333-0038

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新宿本校 直通

03-5333-0038

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール