外国人教師

Erikaエリカ

Erikaエリカ

Erika

【キッズからの指名率No.1】面倒見抜群で英会話が初めてのお子様もすぐに慣れて頂けます!

出身
フィリピン・マニラ
趣味・
マイブーム
料理、買い物、探索、アニメを見ること、甘いものを食べること

Erika 先生からメッセージ

新宿本校へようこそ!私はみなさんに英語を教えることが大好きで、毎日とても楽しいです。お話をすること、たくさんのことに挑戦することが大好きなので、たくさんお話ししましょうね!みなさんが英語を好きになりますように☆一緒に頑張りましょう!!

Erika 先生の紹介

明るくてキッズを教えるのが大好きなErika先生は、みなさんのアイディアや質問をとても大切にしています。お子様のお気持ちや言葉を察し、楽しいレッスンをお届けします!

教師一覧に戻る

Erika 先生へ質問

英会話が初めてで外国人教師のレッスンはハードルが高いでしょうか?

このようにお悩みの保護者様、ご安心くださいませ。新宿本校の外国人教師はお子様から大人気です☆当校の外国人教師はお子様のお気持ちや言葉を察し、レッスンの楽しさをお伝えすることが得意です!レッスン時に緊張してしまうお子様、恥ずかしがり屋のお子様など、みなさんのお気持ちを理解しながら楽しいレッスンをお届けします!お子様が英語に興味を持つきっかけ作りをしたいという強い気持ちで毎回レッスンを担当しております。将来グローバル社会を生きるお子様にとって言語や文化が異なる人と通じ合う経験は理解につながり、大きな意味を持つと思います。ゲームや歌、ダンスなどの楽しい遊びを通じて英語を自然と受け入れられる貴重な時期にレッスンさせて頂けることを本当に嬉しく思います。

英語を好きになってもらいたいが、挫折しないか心配です

初めての英会話は不安ですよね。でも、ご安心ください♪お子様のお気持ちや好きなモノ・コトを大事にするイーオンの英会話クラスなら楽しんでレッスンをご受講頂けます!お子様の英語力上達にとって、「楽しさ」はとても大切です。外国人のパワフルさ、日本人教師・日本人カウンセラーの丁寧なケアでお子様の英語力をサポートさせて頂きます☆

教師一覧に戻る

新宿本校の 教師・スタッフ紹介

新宿本校

アクセス

京王新線・都営新宿線・大江戸線出入り口(4番)直結の久保ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5333-0038

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新宿本校 直通

03-5333-0038

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール