日本人教師

Nana

Nana

Nana

【英検(R)や資格試験対策レッスンが得意】英会話から学校の成績まで、英語で成果を出したいお子さまをしっかりサポート!

趣味・
マイブーム
書道、Youtube鑑賞
留学・
海外経験
アメリカ留学

Nana 先生からメッセージ

英語が話せると、世界中の人とコミュニケーションをとることができ、見える世界がぐんと広がります!お子様が大人になる頃には、今よりさらに海外は身近になっているはず。学校の勉強では得ることのできない海外とのコミュニケーションの楽しさをお伝えします。ぜひ、お子様を私達にお任せください!

Nana 先生の紹介

お子様お一人おひとりの苦手をすっと見抜き、それに合わせた指導をする事が得意な教師です。自身の英語を学んだ経験を活かした的確なアドバイスで信頼も厚く、英検(R)などの資格対策も人気です。お子様が英語が好きになる工夫いっぱいのレッスンをぜひ体感してみてください!

教師一覧に戻る

Nana 先生へ質問

日本人教師の良さってなんですか?

私たち日本人教師は、お子様の英語の理解力をその都度確認しながら、必要であれば日本語のサポートが可能です。生徒様の中には、初めての英会話で緊張や不安を感じる方も少なくありません。そういった場合、保護者様と日本語でしっかりとサポートをとることができるのは日本人講師だからこそであり、抵抗なく英会話を始めて頂ける点も魅力です。

親はまったく話せないのですが、家ではどのように学習したらいいですか?

お通いの生徒様の保護者様から同様の相談がよくあります。おススメしているのが、CDのついた絵本やドリルを親子で聞いたり、読んだりすることです。6歳児クラスまでは音の出る教材をご用意していますので、ご自宅で一緒に学習ができますよ。少しの時間でも一緒に英語に触れることで、お子様のやる気も高まります。英語学習に関するお悩みは、お気軽にご相談下さい!

教師一覧に戻る

池袋本校の 教師・スタッフ紹介

池袋本校

アクセス

池袋駅東口・サンシャイン60通り入口 ロッテリア3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3983-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池袋本校 直通

03-3983-0900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール