外国人教師

Charlotteシャーロット

Charlotteシャーロット

Charlotte

【得意を伸ばすサポート力が自慢!】笑顔の絶えない明るい雰囲気で、お子様から興味を引き出すレッスンをお届けします。

出身
イギリス・ハートフィールド
趣味・
マイブーム
マイブーム:ボートに乗る・歌を歌うこと(カラオケ)・言語学

Charlotte 先生からメッセージ

私は子供たちと英語でゲームをするのが大好きです!お子様に英会話を楽しんでいただくために、まず私自身がレッスンを楽しんでいます♪絵を描くことを取り入れ、体を使いジェスチャーを使いながらお子様に伝わりやすいレッスンをするように努めています。私と一緒に、英会話を楽しみましょう♪

Charlotte 先生の紹介

笑顔が絶えないCharlotte先生は、生徒様からも保護者様からも大人気です★レッスンの内容も分かりやすいと好評で、学習カウンセリングを通した生徒様サポートにも余念がありません!お話しが大好きな先生なので、クラスの外でもいつもお子様と盛り上がっています。

教師一覧に戻る

Charlotte 先生へ質問

先生の出身のイギリス・ハートフィールドってどんなところ?

日本人にも人気がある地域で、イギリスの南にある小さな村です。有名な小説に登場する、「ワンハンドレッド・エイカー・ウッズ」という森がある場所なので、ご存知の方も多いかもしれないですね。景色がきれいな自然豊かな場所で、東京に比べるとかなりのどかな場所ですが、リラックスするにはピッタリの所です。もっと知りたいという方は気軽に聞いてくださいね。

キッズ英会話で注目度、大!「フォニックス」はイーオンでも学べますか?

イーオンでは、未就学児の時期からフォニックスと呼ばれる音のルールを学んでいきます。フォニックスは、私たちネイティブスピーカーも学校で習うんです。イーオンでは、アルファベットの1つの音からスタートし、母音と子音を組み合わせたものを学習していきます。初めて見る単語もきれいに発音できるんですよ!

小さい頃から英語を学ぶことは大切?

お子様のうちに英語に触れることで、英語に抵抗感を持つことなく、スムーズに習得しやすくなります。また、一般的にお子様は大人よりも耳が良いと言われているため、この時期に良質な英語を沢山聞くと、リスニング力の向上にも繋がります。

教師一覧に戻る

池袋本校の 教師・スタッフ紹介

池袋本校

アクセス

池袋駅東口・サンシャイン60通り入口 ロッテリア3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3983-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池袋本校 直通

03-3983-0900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール