日本人教師

Ayame

Ayame

Ayame

【英検(R)1級保持者】3人のママさん先生。お子様にも保護者様にも寄り添いながら英語の楽しさを伝えます。

趣味・
マイブーム
バンド演奏・美味しいパンをたべること
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
中学・高校時代をアメリカテキサス州で過ごす

英検®1級

Ayame 先生からメッセージ

キッズの皆さまと、【英語を学ぶ楽しさ】や【英語を学ぶ喜び】を分かち合いたいと思っております。お子様が「英語って楽しい」「イーオンに行くのが楽しみ」という気持ちになれるよう、一生懸命サポートさせていただきます。初めての英会話という方でも安心してお話できるように楽しく笑顔あふれるレッスンを心がけています。ご自宅でのサポート方法などご不安なことがあれば、お気軽にお声掛け下さい。

Ayame 先生の紹介

帰国子女の先生で発音がとても綺麗。初めて会った日からすぐにお子様がなついてしまうほど、元気で楽しくて頼りがいのあるAyame先生。お母さん先生で、お子様の良いところをどんどん見つけて、グングン伸ばしてくれる。こども達もAyame先生に褒めてほしくて宿題をしっかりやってくるなど、モチベーション維持の声掛けがとても上手な先生です。

教師一覧に戻る

Ayame 先生へ質問

お母さんでもあるAyame先生。親が英語が苦手なので自宅学習をどのようにしたらいいか不安です。

保護者様にご自宅学習のサポート方法をしっかりお伝えいたしますのでご安心ください。お子様は耳から沢山の英語を吸収しますので、英語の絵本や歌のCDを沢山聞いて下さい。英語を読んだり書いたりする時も、英語のCDを聞いて真似をしながら書くとより定着します。英語を沢山聞いて、自然な音やリズムに慣れましょう。

英検(R)1級を持っているAyame先生。資格試験に挑戦するメリットは何ですか?

「英語力」という「目に見えないもの」を「目に見えるものにする」のが資格です。キッズから大人まで多くの生徒様を資格試験合格まで指導してきました。積み重ねた努力が『形』になった時の達成感は、必ずお子様の自信や次の目標へのモチベーションとなります。今のうちにこれから必要となる英語力を一緒に身につけましょう♪

Ayame先生の小学校1.2年「読み書きクラス」はどんなレッスンですか?

テキストや絵本を使って、アルファベットの読み書きを習得し、英語学習の素地を養います。基本的な語句を読み書きし、英検(R)5級レベルの頻出単語を理解できるように目指していきます。「読み書きクラス」を受講することで、会話クラスでより多くの受信・発信ができるようになります。

教師一覧に戻る

下北沢校の 教師・スタッフ紹介

下北沢校

アクセス

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 中央改札口から徒歩30秒 ピアザ近江屋ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5453-8748

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下北沢校 直通

03-5453-8748

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール