外国人教師

Cecilieセシーリア

Cecilieセシーリア

Cecilie

【はじめてでも大丈夫!】笑顔あふれるCecilie先生のクラスなら人見知りのお子様も安心の英会話デビュー!

出身
デンマーク
趣味・
マイブーム
お菓子作り、音楽、インテリア、アート

Cecilie 先生からメッセージ

吸収力の高い時期に外国人教師のレッスンでたっぷり英語に触れてみませんか?今なら自然に発音やイントネーションを身に付けることができ将来に役立ちます。まだ早いかも・・と思っていても子供達は真剣になってレッスンを受けてくれていますし、外国人教師でも通じ合っていますよ。私にお任せください。

Cecilie 先生の紹介

常に明るく笑顔いっぱいのCecilie先生。お子様と仲良くなるのが早く、楽しませるのが上手です。レッスンは丁寧で分かり易いと評判で、外国人の先生が初めてのお子様でも、Cecilie先生なら安心してご受講いただけます。生徒様とCecilie先生はとっても仲が良く、いつも賑やかにレッスンが進んでいます。

教師一覧に戻る

Cecilie 先生へ質問

年度の途中からのスタートでも大丈夫ですか?

下北沢校の生徒様は年度途中入学の方がほとんどです。早くレッスンやクラスに慣れるように、保護者様にもしっかり予習や復習の仕方などをお伝えしております。また、いきなりクラスに入るのは不安と言う方には数回のプライベートレッスンや自宅学習教材もご用意しております。まずは先生に会いに来てください!

外国人先生でも資格対策はできますか?

資格対策で最も重要になってくるのはリスニング力・構文力・単語力です。外国人教師のレッスンを受ける事でナチュラルな英語のインプットが充分にできリスニングが伸びていきます。また日本人・外国人教師問わずイーオンのプログラムは資格試験を意識した構文や単語がターゲットとなっていますので資格対策にも最適です。

Cecilie先生が担当している4.5歳児クラスはどんなレッスンですか?

五感をフルに使ったレッスンです。動物園やキッチンなど身近な場面設定で、英語表現を覚えていきます。ジェスチャーや歌、工作感覚のアクティビティなどを通して、「英語って楽しい」と感じてもらい、お子様の自主性や好奇心を育てます。お気軽に無料体験レッスンにお越しください。

教師一覧に戻る

下北沢校の 教師・スタッフ紹介

下北沢校

アクセス

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 中央改札口から徒歩30秒 ピアザ近江屋ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5453-8748

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下北沢校 直通

03-5453-8748

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール