外国人教師

Danielダニエル

Danielダニエル

Daniel

【教師歴8年で経験豊富】楽しい英会話デビューなら、アクティビティが一番盛り上がるDaniel先生のクラス★

出身
イギリス・レスター
イーオン
教師歴
2015年9月〜
経歴
University of Plymouth卒業
趣味・
マイブーム
語学学習・水泳・ダンス

Daniel 先生からメッセージ

英会話が初めてのベイビーから中学生のキッズまで、多様なクラスを担当しています。子ども達は大人と違って年齢にごとに優れる点も異なります。一時もキッズの成長から目を離すことなく、英語学習の基礎を一緒に築きたいと思います。何か不安な点や疑問があれば、すぐにお答えします。

Daniel 先生の紹介

穏やかで優しく、普段からゆっくりと聞き取りやすい英語を話すDaniel先生。お子様をたくさん褒めて、良いところを伸ばしてくれるので、お子様はみんな笑顔いっぱいで楽しく通っています。また、一人ひとりに気を配り自然にクラスに溶け込めるようにリードしていくので、安心してレッスンに入ることができますよ♪

教師一覧に戻る

Daniel 先生へ質問

Daniel先生が子ども達に接する上で心掛けていることは何ですか?

怖がらせてしまうことのないよう、必ずお子様の目線に下がって安心感を与えるようにしています。レッスンでは言葉+ジェスチャーや表情を使って教えていきますので、初めてのお子様もご安心ください。すぐに上手にコミュニケーションがとれるようになりますよ!

教師歴が長いDaniel先生。子ども達が英語を身につけるために大切なことは何ですか?

いかに興味を持ってもらえるかが重要です。レッスンが楽しいことはもちろん、全身を使いながらしっかりと身に付けてもらえるレッスンを心掛けています。また、子ども達の良いところを見つけて沢山褒めてあげることで、やる気を最大限に引き出すようにしています。

うちの子どもは人見知りなので、レッスンに馴染めるか不安です…

イーオンキッズは少人数制で毎回同じ教師・クラスメイトなので、初めは緊張して人見知りされるお子様もすぐに溶け込むことができます!担任の先生が一人ひとりの性格をしっかり把握しておりますので、安心してお通いいただけます。また、年齢別にクラス分けがされているので、お子様同士もすぐにお友達になっていますよ♪

教師一覧に戻る

下北沢校の 教師・スタッフ紹介

下北沢校

アクセス

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 中央改札口から徒歩30秒 ピアザ近江屋ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5453-8748

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下北沢校 直通

03-5453-8748

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール