外国人教師

Alexアレックス

Alexアレックス

Alex

フレンドリーで明るいAlex先生♪笑顔が絶えないレッスンにお子様も自然に引き込まれる☆

出身
アメリカ・アトランタ
趣味・
マイブーム
漫画を描くこと、読書、ゲームをすること

Alex 先生からメッセージ

レッスンでは楽しみながらお子様一人一人の強みや得意を引き出せるように心がけています。どんな小さなことでもいいので、レッスンごとに達成感を感じられるように、笑顔になってもらえるように全力を注いでいます!まずは英語を好きになってもらい、英語の楽しさを目一杯感じ、一番得意な科目にできるようしっかりサポートしていきます!

Alex 先生の紹介

いつも笑顔で朗らかなAlex先生はキッズたちの人気者☆お子様の気持ちを大切にしながらレッスンを進めていくので、英語が少し苦手なお子様もぜひ一度遊びに来て下さい♪初めての外国人教師でも、Alex先生となら楽しく充実したレッスンできっと自然に笑顔になれると思います☆ぜひ安心してお任せください!

教師一覧に戻る

Alex 先生へ質問

年度途中の入学でもレッスンについていけるか心配です。

初めての英会話や新しい習い事では、途中からでも大丈夫かな・・・と少し心配な気持ちになりますね。レッスンはどのタイミングで始めて頂いても大丈夫ですし、担任教師がしっかりサポート致しますのでご心配はいりません!また、カウンセラーや日本人教師がいつも側にいて相談できる心強い存在ですので、安心してスタートされて下さいね!

Alex先生が考えるイーオンキッズの良さは何ですか。

イーオンキッズには英語を楽しくしっかり学べるメソッドがあることです。歌やダンスを通して体を動かしながら発話したり、ゲームやアクティビティ、タスクを通して様々な場面での単語やフレーズを学んだり。読む・聞く・話す・書くをバランスよく身につけられることもポイントです。また、毎週のレッスンを通して自分の力で考えたり発表する力を身につけられることも強みですね。

Alex先生の出身地、アトランタはどんなところ?

アトランタはアメリカ南部最大の都市で、観光スポットもたくさん!有名な映画の舞台になった場所でもあり、商業や文化の街としても栄えています。アトランタのおすすめはなんといってもchiken wings(鳥の手羽肉)で、レモンペッパー味がとても美味しいですよ!そして、世界中でよく飲まれているであろう、かの有名な炭酸飲料の発祥の地であることも忘れてはいけませんね。アトランタに行くことがありましたら、現地でぜひどちらも楽しんでみて下さいね!

教師一覧に戻る

エルミこうのす校の 教師・スタッフ紹介

エルミこうのす校

アクセス

JR鴻巣駅直結 エルミこうのすショッピングモール2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日・長期休暇期間(GW・夏休み・年末年始)
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-540-7102

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エルミこうのす校 直通

048-540-7102

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール