外国人教師

Sarahサラ

Sarahサラ

Sarah

【アメリカ】明るく元気☆海外赴任経験あり。ビジネス英語もお任せください!

出身
アメリカ・ニューヨーク
イーオン
教師歴
2023年10月〜
経歴
Marymount Manhattan College
趣味・
マイブーム
ファッション・ダンス・ハイキング

Sarah 先生からメッセージ

英語を学ばれる理由や目的は、お一人お一人違うと思います。私は教師として、生徒様がベストを尽くせるよう 励まし、モチベーションをUPさせられる教師になりたいです。また、生徒様にとって気軽に質問ができて、困ったときには相談してみよう!と思っていただける存在になりたいです。

Sarah 先生の紹介

いつも明るく元気なサラ先生!オシャレが大好きで、綺麗好き。いつもスタッフルームの整理整頓をしてくれます。家族に教育者が多く、いつの間にか自然と教師の道を志していたそう。イタリア留学や、仕事のためスリランカで生活していた経験もあるなど、とにかく行動的なサラ先生。話題豊富なサラ先生のレッスンを受ければ、自然と発話が引き出されます♪

教師一覧に戻る

Sarah 先生へ質問

日本の印象は?

日本の方々はとても礼儀正しく驚きました!私が住んでいたニューヨークの人々はもっと騒がしく遠慮が無かったですね。日本は本当に素晴らしい国だと感じました。みんな私を優しくWelcomeしてくれます。とても美しい国!色々なところを探索したいと思っています。お薦めの場所などあれば、ぜひ教えてください!

海外経験も豊富なサラ先生。多言語を勉強したことはありますか?

高校時代にスペイン語を勉強しました。が…、あまり話せるようにはなりませんでした。イタリアに留学していた時には毎日イタリア語のレッスンを受講していたので当時は話せたのですが、帰国してから練習を続けなかったので力は落ちたと思います。日本でも日本語のレッスンを受けるつもりです。やはり語学学習は継続しないと!ですね。皆さんと一緒に頑張ります。

教師一覧に戻る

アトレ川越校の 教師・スタッフ紹介

アトレ川越校

アクセス

川越駅東口 アトレ川越7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
049-225-1144

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アトレ川越校 直通

049-225-1144

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール