外国人教師

Padraigパドライグ

Padraigパドライグ

Padraig

【イギリス】優く穏やかに発話を引き出します。初心者の方にも大人気!

出身
イギリス・ノーサンプトンシャー州
イーオン
教師歴
2022年7月〜
経歴
University of Kent
趣味・
マイブーム
登山・キャンプ・フットボール

Padraig 先生からメッセージ

わたしは、みなさんがレッスン内で過ごしやすい雰囲気を作りたいと考えています。そして、《間違えること》。なるべくしたくないことかもしれませんが、学ぶためには欠かせないことです。生徒の皆さまが英語に対して前向きに取り組め、目標を達成できるようサポートさせていただきます。生徒様と、お互いの事やお互いの国の文化について話すこともとても好きなので、これからたくさん英語を通して話し、皆様を知っていきたいです。アトレ川越校ではKidsクラスから大人上級者クラスまで幅広く担当します。間違いをたくさんできる、そして発言しやすい雰囲気を作っていきます。

Padraig 先生の紹介

とても穏やかで、どんどん話しやすくなる雰囲気が大人気のPadraig先生。英語をたくさん話すことが上達への近道なので、たくさんPadraig先生と話してみてくださいね!目標をもって頑張る皆さんを、前向きにサポートしたい!という気持ちで寄り添ってくれます。Padraig先生は旅行や多文化を知ることが好きなので、「留学したい」「仕事で行きたい」という方はもちろん、日本が好き!という方も、Padraig先生に川越の観光名所などをたくさん教えてあげてくださいね♪

教師一覧に戻る

Padraig 先生へ質問

最近、伸び悩んでいます…上達のコツを教えてください!

語学学習には必ずプラトー期という、成長を実感しづらい時期がやってきます。そういう時はすぐに私達に相談してください。一人一人に合った学習法を提案します。また、学習をはじめて少し自信がついた後は、覚えた表現を偏って使いがちです。単語力と構文力をさらに養い、様々な表現で言えるようにすると、グッとレベルアップできますよ。

将来英語を使って仕事がしたいです!ビジネスで必要な英語力とは?

どんな仕事でも、日常英会話レベルは必須です。その後はOfficeで働くならOffice English、ホテルや空港で働くならサービス英会話など、自分の夢や目標に合った英語を学ぶことが必要になっていきます。ですので、まずはすべての土台となる日常英会話の力を身に付け、そこから発展させていきましょう。そのあとは、ビジネス英語を取り扱うテキストを使いましょう。

Padraig先生から見た川越校はどんなスクールですか?

川越校は、英語を教えることに対してモチベーションに溢れたすばらしい先生たちがいます。どうすれば、意味のあるレッスンになるのかを常に考えているので、目標に対して学習方法が分からなくなっている、伸び悩んでいる、英語の楽しさを知りたい!という方はぜひ川越校へお越しください★

教師一覧に戻る

アトレ川越校の 教師・スタッフ紹介

アトレ川越校

アクセス

川越駅東口 アトレ川越7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
049-225-1144

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アトレ川越校 直通

049-225-1144

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール