外国人教師

Hazelヘイゼル

Hazelヘイゼル

Hazel

【Baby-中学生クラス担当】子供に英語を教える経験が豊富なHazel先生。

出身
ジンバブエ
趣味・
マイブーム
読書/日本の映画

Hazel 先生からメッセージ

幼いうちからリアルな英語に「英語を学ぶこと・話せるようになること」はとても価値のあることだと思います。「イーオンキッズから英会話をやっていたから、選択肢が広がって自分の好きなことをできている!」という生徒様が多くいらっしゃいます。イーオン浦和コルソ校で楽しみながら英語を学んでいきましょう!

Hazel 先生の紹介

明るくフレンドリーなHazel先生のレッスンはとても心地よく、初心者の方でも安心。初めてのお子様や英語が苦手なお子様にも様々な角度から興味を引き出し、楽しく取り組めるようレッスンを工夫しています。ネイティブスピーカーならではの発音やイントネーションにたくさん触れることで、英語耳が育ちますよ。

教師一覧に戻る

Hazel 先生へ質問

Hazel先生はジンバブエ出身、英語のネイティブスピーカーですか?

はい、Hazel先生は英語ネイティブスピーカーです。AEONではネイティブ教師として採用されるにあたって「英語圏の国で学士(四年制大卒)を取得し、最低10年の初等教育を受けている」等の採用条件が設けられています。また、その上で経験豊富なリクルーターが「ネイティブスピーカーかどうか」を厳しくチェックし、それを通過したものしか採用されないルールになっております。ご安心下さい。

子どもに英語に親しんでほしい…何から始めれば良いですか?

まずは「楽しく」英語に触れていただきたいですね。外国のアニメーション映画を英語で観ることや、アニメの音楽を英語で歌うことから始めることをお勧めします。イーオンキッズでは、幼児から中学生まで、読む・書く・聞く・話すをバランスよく習得できる内容になっておりますので「将来使える英語」を身につけられますよ。

小学低学年の生徒様に大人気の先生。どんなことができるようになりますか?

小学低学年クラスでは、自分や家族のこと以外にも、友達や親戚など“人”についてや、病気やケガの症状なども話せるようになります。体を動かしながら学ぶことが効果的な年齢ですのでジェスチャーを使ってたくさん動詞を覚えます。また、自力で読めて書けるようにもなります。単語数も約500語習得できるようになります。

教師一覧に戻る

浦和コルソ校の 教師・スタッフ紹介

浦和コルソ校

アクセス

浦和駅西口 浦和コルソ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-824-7876

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦和コルソ校 直通

048-824-7876

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール