日本人教師

Hideaki

Hideaki

Hideaki

【幼児-中学生クラス担当】日本語での文法クラス/英検(R)対策を担当。

イーオン
教師歴
2014年5月〜
趣味・
マイブーム
映画鑑賞
保有資格
英検(R)1級、通訳案内士(英語)・TOEIC(R)L&Rテスト975点
留学・
海外経験
1年間アメリカ・ニューヨークに駐在

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Hideaki 先生からメッセージ

日本人だからこそ英語学習でつまずく壁があります。自分の経験も踏まえ、いかに事前につまずきを小さくし、つまづいた際も乗り越えられるようなサポートを第一に考えています!お子様たちには、英語をずっと好き・得意でいて欲しいと考えています。

Hideaki 先生の紹介

「英語の楽しさはもちろん、確実な英語力を子ども達につけさせてあげたい!」と熱い想いで日々のレッスンに臨んでいるHideaki先生。子ども達を夢中にさせるレッスンは、子ども達はもちろん、保護者様からも大好評!定期テストはもちろん、英検対策・資格対策にもとても強い先生です。

教師一覧に戻る

Hideaki 先生へ質問

日本人の先生で受講するメリットは何ですか?

英会話学校と聞くと、誰しもネイティブ講師を想像するものです。しかし、私ども日本人講師の強みは、お子様の気持ちを大切にしながら、きめ細やかな指導が出来るということ。英語が初めてのお子様でも安心です。小さな疑問もキャッチして、レッスンを盛り上げていきます。

小学生の文法クラスではどんなことが学べますか?

読み書きと英語のルールを学んでいきます。特に英語のルールでは例文をくり返しながら「自分でルールに気が付く」練習をしています。また会話レッスンで学んだ事も、文法のレッスンを通して、「こう言う事だったのか!!」と理解が深まりますし、読んだり書いたりする力もついていきますよ。

英語が苦手でも大丈夫でしょうか?

誰しも苦手なことがあるものです!苦手だからこそチャレンジしてみませんか?英語はアプローチ方法が一つではなく、学習法もたくさんあります。まずは私に、何ができないかを教えて下さい。そうしたら私は、あなたに必要な方法をお教えします。英語を楽しんで、一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

浦和コルソ校の 教師・スタッフ紹介

浦和コルソ校

アクセス

浦和駅西口 浦和コルソ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-824-7876

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦和コルソ校 直通

048-824-7876

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール