外国人教師

Williamウィリアム

Williamウィリアム

William

【幼児-中学生クラス担当】 お子様の「英語が楽しい」気持ちを引き出すのが得意です!

出身
イギリス マンチェスター
経歴
2019年9月~
趣味・
マイブーム
ラグビー観戦・チェス

William 先生からメッセージ

子供たちに「楽しみながら、自然な形で英会話を身に付けてほしい」と思っているので、クラスでは子どもたちの好みや性格に合わせながら、ゲームや動きを取り入れるようにしています。英語はもちろん、イギリス文化も合わせてお伝え出来たら嬉しいですね。

William 先生の紹介

優しく親しみやすさがありながらも、しっかりお子様が上達するように指導するのが得意な先生。お子様の「楽しい」や「もっとやりたい」を引き出すのが上手なので、william先生のクラスのKidsは積極的に資格試験にもご受験いただいています。

教師一覧に戻る

William 先生へ質問

William先生がレッスンをするときに、心掛けていることはなんですか?

皆さんに、楽しく&使える英語を習得してもらえるに心がけています。イーオンキッズの学習が将来に繋がる最初の扉になると思うので、楽しいだけではなく、分かりやすく皆さんにお伝えする事によって英語を好きになってもらい、使えるように丁寧に指導をしていきます。

何事も飽きっぽい性格。レッスンを集中して受けれるか心配です。

レッスンではお子様が飽きないように毎回異なるアクティビティーを行い、子供たちの好きなスポーツや趣味、個性を引き出していきます。それをもとに子供たちの興味がある事、好きな事と関連づけて楽しませる工夫をしています。恥ずかしがり屋さんでも安心して参加できる環境作りに心がけてます。

外国人先生で、しかも途中からのスタートでも、ついていけるのでしょうか?

どこからでも入って頂けるカリキュラムなので、ご安心ください。お子様はすぐにクラスに慣れ、お友達と仲良くなり、レッスンを楽しんでいます。宿題などのお家での学習の仕方もサポートもさせていただきます。

教師一覧に戻る

浦和コルソ校の 教師・スタッフ紹介

浦和コルソ校

アクセス

浦和駅西口 浦和コルソ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-824-7876

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦和コルソ校 直通

048-824-7876

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール