外国人教師

Johnジョン

Johnジョン

John

【お子様目線の指導です】一人ひとりのお子様に寄り添った優しく丁寧なレッスンが人気♪

出身
アメリカ
イーオン
教師歴
2024年2月〜
経歴
Georgetown University
趣味・
マイブーム
ハイキング・音楽・読書

John 先生からメッセージ

英語を学ぶことは、たくさんの人生の扉を開くことです。旅行や留学、新しい友達を作ることなどたくさんのチャンスがこれから待っていますよ!ネイティブならではの“生きた英語”を生徒の皆様の英語学習にお役立ていただけるよう丁寧に聞き取りやすく話すことを気を付けています。ぜひ皆様わからないことがあればお気軽に質問してください!

John 先生の紹介

とても優しく穏やかな雰囲気のJohn先生は、熱心にレッスンに取り組む生徒様想いの先生です!お子さまが楽しんで英語を話すことができるようしっかりサポートいたします。また心優しいJohn先生は「はじめて」で不安なお子さまの気持ちにも寄り添うことができるのでお子さまも保護者の方も安心ですよ。

教師一覧に戻る

John 先生へ質問

英語は初めてなのですが、いきなり外国人の先生でもついていけますか?

もちろん大丈夫ですよ!ご安心ください!ほとんどのお子様が初心者です。担当教師やスタッフがレッスン前後も含めて丁寧にフォローしています。初めのうちは皆さん緊張すると思いますが時間が経てば、皆さま元気に英語の歌を歌ったりゲームをしたり、楽しく英語に触れています。ご質問やなんでもお気軽に聞いてくださいね。

先生の幼児のレッスンはどんなことをしていますか?

レッスンでは、吸収力の高い幼児のお子様にできるだけネイティブ英語を吸収してもらうように心がけています。歌をうたったり、カードを使ってゲームをしたり、体を動かしながら全身で英語に親しんでもらいます。レッスンでは動物や食べ物といったお子さまが興味をもつ身近なものをテーマにレッスンをおこなってますので、自然と英語を話すことができますよ♪

教師一覧に戻る

上大岡校の 教師・スタッフ紹介

上大岡校

アクセス

ブルーライン上大岡駅直結 上大岡miokaリスト館7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-840-5970

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上大岡校 直通

045-840-5970

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール