外国人教師

Akikoアキコ

Akikoアキコ

Akiko

【初の英会話でも安心!】楽しく英語を学ぶならお任せ★お子様を飽きさせないレッスン☺

出身
フィリピン・マニラ
イーオン
教師歴
2015年4月〜
経歴
AEON歴:7年目 公立小学校での英語指導経験あり
趣味・
マイブーム
絵を描くこと・読書

Akiko 先生からメッセージ

お子様たちが楽しく、飽きることなく英語を学べるよう、イーオンのレッスンには様々な工夫があります。教室でのレッスンだけでなく、自宅学習のサポート等にも力を入れておりますので、是非一度無料体験レッスンを受けてみて下さいね。

Akiko 先生の紹介

綺麗な発音とそのパワフルさでお子様たちから大人気のAkiko先生の教室からはいつもお子様たちの笑い声が聞こえてきます。英会話が初めてのお子様でもすぐにクラスに馴染むことができますよ。お子様に小さいうちから綺麗な発音を身に着けてほしいとお考えであれば、Akiko先生をおすすめします。

教師一覧に戻る

Akiko 先生へ質問

Akiko先生のレッスンのおすすめポイントは何ですか?

私のレッスンでは「楽しみながら、しっかり学ぶこと」に力を入れています。楽しみながら英語に触れていくことはもちろん、分かるまで丁寧に指導致しますので、英語が初めてのお子様にも安心して通って頂けます。

小さい頃から英語を始めるメリットは何ですか?

小さいうちから英語を学んでおくと、お子様たちは成長された時に様々な選択肢を持つことが出来ます。また今後の進学、就職の際に英語はお子様たちにとって必要不可欠な存在になることが予想されますので、ぜひ今英語を始めましょう!

先生が考える、日本の魅力とは?

「人」です。日本の人々は大変親切で感動しました。また日本には素晴らしい景色を持つ様々な観光名所がある点も魅力的だと思います。おすすめの観光地がありましたら、ぜひ教えて下さい。

教師一覧に戻る

上大岡校の 教師・スタッフ紹介

上大岡校

アクセス

ブルーライン上大岡駅直結 上大岡miokaリスト館7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-840-5970

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上大岡校 直通

045-840-5970

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール