日本人教師

Sayaka

Sayaka

Sayaka

【保護者様目線の気配り】ベテラン教師にお任せください!一生身に付く英語学習伝授します◎

趣味・
マイブーム
キャンプ、エクササイズ
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト945点

Sayaka 先生からメッセージ

お子様の英語の上達には、保護者様のサポートが必要です。レッスンで習ったことを、実際の場面でも使ってもらえるよう、ご家庭でも保護者様やご兄弟と会話のキャッチボールを楽しんでもらえるようレッスンでの学びをお伝えしています。自然に口から出てくるように一緒に練習していきましょう!

Sayaka 先生の紹介

とにかく明るく、わかりやすい指導が元気がもらえると大人気のSayaka先生!先生自身もお子様をお持ちの“お母さん”ですので、保護者様の気持ちやお子様の気持ちもよくわかっている心優しい先生です。外国で育ったバイリンガルなので、きれいな発音と聞き取りやすい丁寧な指導が魅力です。

教師一覧に戻る

Sayaka 先生へ質問

キレイな発音の仕方のコツを教えてください。

アメリカの子どもたちが読み書きを学ぶときに学習するフォニックスは、お子様はもちろん大人の方が発音を練習するのにもとても有効ですよ。イーオンキッズのレッスンでは、このフォニックスもレッスンの中に取り入れてますので、キレイな英語が話せるように自然になるんですよ。

英語は子どものうちからやった方がいいとよく聞きますが、本当ですか?

英語をスタートするのに遅いも早いもありませんよ。やろうと思った時がベストなタイミングです。ただ、子どものうちから始めることによって、英語の感覚が養われ、理屈ではなく自然に英語を英語で理解する力が付きます。また幼少期から英語にふれることにより、微妙な発音の違いを聞き取れる英語耳が育ちますよ。

Sayaka先生が思うイーオンキッズの魅力はなんですか?

お子様の発達段階に合わせて「聞・話・読・書」をレッスンに取り入れているので総合的な英語力を磨くことができます。カリキュラムや教材もその年齢に応じて作られているのでお子さま自身が興味をもち、楽しくレッスンに参加できます。また少人数制なので一人一人にきめ細かい指導ができるのもイーオンキッズの魅力です!

教師一覧に戻る

上大岡校の 教師・スタッフ紹介

上大岡校

アクセス

ブルーライン上大岡駅直結 上大岡miokaリスト館7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-840-5970

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

上大岡校 直通

045-840-5970

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール