外国人教師

Bameバミ

Bameバミ

Bame

【明るいレッスンが人気】母国で教師歴もあり、教室からは笑い声が聞こえる楽しい雰囲気♪

出身
ボツワナ
経歴
TEFL取得(Teaching English as a Foreign Language)
趣味・
マイブーム
音楽・絵を書くこと・ダンス

Bame 先生からメッセージ

私は母国で英語・ボツワナ語・民族の言葉の3か国語を使ってきました。また母国では6-17歳の子供たちに英語を教えてきました。その経験を通して、お子様の言語習得には「楽しさ」が大切だと思っています。そのために、常に笑顔で名前を呼び、お子様にとって居心地の良い空間を作れるように努めています。またレッスンではゲームや歌を積極的に取り入れて楽しんでもられるようにしていますので、是非、一緒に頑張りましょう!

Bame 先生の紹介

体全体を使った大きなジェスチャーや表情で、笑い声の絶えない楽しいレッスンが大人気のBame先生です。welcomeな雰囲気を作り出してくれる新百合OPA校のムードメーカーです。英語の上達にはまず、好きになれる先生の存在が不可欠。先生が好き!英語が好き!」という気持ちがお子様の成長に繋がります。楽しく、丁寧な指導でお子様の上達をサポート致します。

教師一覧に戻る

Bame 先生へ質問

子どもへ英語を教えていた経験があるBame先生。英語はやはり、小さいうちから始めた方が良いのでしょうか?

幼児期は、大人になると聞き取れない音も聞き分けることができ、英語特有の音・リズム・イントネーション等は子どもの時だからこそ身に付きやすいといわれています。大きくなってから身に付けられることもたくさんありますが、理論や文法ではなく、体で覚えられる時期にスタートしていただくことは一生の財産になりますよ!

教師一覧に戻る

新百合ヶ丘校の 教師・スタッフ紹介

新百合ヶ丘校

アクセス

新百合ヶ丘駅北口から徒歩3分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-965-8168

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新百合ヶ丘校 直通

044-965-8168

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール