日本人教師

Lina

Lina

Lina

【元高校教諭/英検(R)1級保持】いつも元気でエネルギッシュなレッスンはお子様から大人気!

イーオン
教師歴
2019年4月〜
趣味・
マイブーム
YouTubeで筋トレ
保有資格
英検(R)1級・TOEIC970点・中学/高校教員免許(英語)・幼稚園教諭二種
留学・
海外経験
アメリカ協定留学1年・オーストラリア留学3週間

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Lina 先生からメッセージ

私は、英語を教えることが大好きで、生涯をかけて英語教育に携わっていきたいなと思っています。レッスンを一緒に作り上げる中で、子どもたちならではアイディアに触れられるのはとても楽しい時間です。皆様のお子様の英語力、そして思考力がさらに高まるように、全力でサポートいたします。

Lina 先生の紹介

お子様の宿題サポートなども優しく丁寧に教えてくれるりな先生!ロビーなどでフレンドリーに接してくれるので、お子様の心を開くのも早いです。英検(R)などの資格試験対策も積極的にサポートします!ぜひりな先生に頼ってみて下さい!

教師一覧に戻る

Lina 先生へ質問

学校での教師経験があるLina先生。英会話のレッスンで心がけていることは何ですか?

私がレッスンをする上で大切にしている事は、いかに「実際に使える英語力」を身に付けてもらうかということです。フレーズを覚えるとしても、実際にどういうシーンで使えるのかをイメージしてもらってから練習するのとそうでないのでは、定着度が違うと考えているからです。学校での「英語」の勉強も大切ですが、「コミュニケーションツール」として英語を使えるお子様を育てたいと思っています。

英検(R)1級を持っているLina先生。資格試験に挑戦するメリットは何ですか?

「英語力」という「目に見えないもの」を「目に見えるものにする」のが資格です。キッズから大人まで多くの生徒様を資格試験合格まで指導してきました。積み重ねた努力が『形』になった時の達成感は、必ずお子様の自信や次の目標へのモチベーションとなります。今のうちにこれから必要となる英語力を一緒に身につけましょう♪

教師一覧に戻る

新百合ヶ丘校の 教師・スタッフ紹介

新百合ヶ丘校

アクセス

新百合ヶ丘駅北口から徒歩3分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-965-8168

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新百合ヶ丘校 直通

044-965-8168

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール