主任教師

日本人教師

Ayumi

Ayumi

Ayumi

【教務主任・カウンセラー】バイリンガルへの道を一緒にスタートしましょう!

趣味・
マイブーム
旅行・トールペイント、ショッピング、読書
保有資格
TOEICL&Rテスト950点以上
留学・
海外経験
9年間アメリカに滞在、ニューヨークの現地校へ通学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Ayumi 先生からメッセージ

一生涯の英語学習にとって、幼少時の英語経験は一番大切な基盤となります。本厚木校ではそんな「英語力の土台作り」を全力でサポートしながら、お子様の「英語が大好き!」「英語で話したい!」の気持ちを伸ばしていけるよう教師・スタッフが一丸となって指導にあたっています。

Ayumi 先生の紹介

本厚木校No.1の教授歴。9年間の海外経験・現地校での通学経験によって、日本人でありながらAyumi先生の英語はネイティブそのもの!毎年「Ayumi先生のクラスに通わせたい!!」という保護者様からのご指名が絶えません。バイリンガルへの第一歩をAyumi先生と踏み出しましょう★

教師一覧に戻る

Ayumi 先生へ質問

まだ日本語すらままならないのですが、英語の勉強は早すぎますか?

英語学習において、「早すぎる」や「遅すぎる」ということはありません。大切なのは、「その年齢でしか身につかない力を伸ばしてあげること」=『適期教育』の考え方です。たとえまだ日本語も話せないベビーさんでも、ぐんぐん聴覚が発達している途中。この時期に良質な英語をたくさん聞かせてあげることが大切です!

イーオンに通わせるか、学習塾に通わせるか迷います・・・

将来の受験や英検対策のことを考えると、塾か英会話教室かという選択は難しく感じられますよね。そんな保護者様のご希望に100%お応えできるよう、本厚木校には小学生コースから『文法クラス』もございます。会話のクラスで英語を使いこなす力を身につけながら、文法クラスで知識的な基盤をしっかりと作っていきます。

年度途中にクラスに参加しても大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です。本厚木校のクラスは幼児さんから中学生クラスまですべて少人数制、かつ担任の先生が付きますから、クラスについていけないということはありませんよ。また、先に通っている周りのお子様がいることによって、「今先生は○○って言ったのか!」とお子様自身で気づく力も育っていきます。

教師一覧に戻る

本厚木校の 教師・スタッフ紹介

本厚木校

アクセス

小田急線本厚木駅北口から徒歩1分 藍沢ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
046-221-4939

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

本厚木校 直通

046-221-4939

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール