外国人教師

Harrisonハリソン

Harrisonハリソン

Harrison

【楽しく積極性が身に付く】陽気なHarrison先生は子供たちの「話したい!」を引き出します☆

出身
アメリカ・サンフランシスコ
経歴
University of San Francisco
趣味・
マイブーム
旅行、写真、音楽、ゲーム

Harrison 先生からメッセージ

保護者様の中には、「クラスに馴染めるか?」「英語のレッスンについていけるか?」と不安な方もいらっしゃると思います。大丈夫です!ぜひ私にお任せくださいね。「楽しい!」という気持ちを大切にしながら、私のクラスを通して英語がお子様にとって自信の持てるスキルになっていくようにしっかりサポートしていきます。

Harrison 先生の紹介

Harrison先生のクラスからは、子供たちが元気よく英語で返事をする声がいつも聞こえてきます。どんなお子様ともすぐに打ち解け、子供たちの「英語でコミュニケーションをとりたい!」という気持ちを自然に引き出す先生のレッスンは、キッズ生たちはもちろん保護者様からも人気です!

教師一覧に戻る

Harrison 先生へ質問

キッズクラスを教える際に心がけていることは何ですか?

2つあります。まずは「楽しい気持ち」と「上達」が両立するようにすること。大人になっても自律的に英語を学んでいけるよう、今から学習習慣が身に付くように指導していきます。次に一人一人の特徴をしっかり把握すること。性格や学習のスピードは十人十色なので、誰にとっても楽しいレッスンになるよう心がけています。

イーオンと学習塾の違いはなんですか?

イーオンには英会話教室としての「会話クラス」と、塾のように日本人講師と文法事項や語彙をしっかり身につけていく「文法クラス」の両方があります。英会話教室と学習塾のハイブリッドがイーオンです。本厚木校では多くのキッズ生がこの会話クラスと文法クラスの両方を受講しているので、英検などの合格率も高いですよ!

人見知りなので、クラスに馴染めるか不安です…

幼児の場合は習い事が初めての上、殆どのお子様が人見知りをして泣いてしまいます。しかしレッスンに数回通ううちに、別人のように元気に歌を歌ったり、ゲームにも参加してくれるんです!どんな年齢のお子様でも馴染むスピードには個人差があるのでお子様のペースを考慮しながらカウンセラーも含めサポート致します。

教師一覧に戻る

本厚木校の 教師・スタッフ紹介

本厚木校

アクセス

小田急線本厚木駅北口から徒歩1分 藍沢ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
046-221-4939

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

本厚木校 直通

046-221-4939

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール