日本人教師

Satomi

Satomi

Satomi

【語学学習のプロフェッショナル】英検(R)1級保持。一緒に目標を達成しましょう!

趣味・
マイブーム
音楽・写真
保有資格
TOEICL&Rテスト990点満点・英検1級
留学・
海外経験
カナダの大学で6年間言語学専攻

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Satomi 先生からメッセージ

英語が必須の時代になってきています。そんな時代を生き抜くために、頭が柔らかく吸収力抜群の幼少期に英語に触れておくことは、将来の夢や仕事にも繋がります。今後は、試験の英語力に加えて、会話力も必要になります。私の資格試験取得の経験と知識を基に、会話力と試験対策の力をバランス良く伸ばせる方法を伝授します。

Satomi 先生の紹介

カナダの大学で言語学を専攻していたSatomi先生は語学学習のスペシャリスト!丁寧で行き届いた指導が人気です。発音もとてもキレイでネィティブ並み。英検1級、TOEICL&Rテスト990点満点と資格試験対策においてもプロフェッショナルです。お子様の強み・弱点を捉えた的確な指導で短期間で上達に導きます。

教師一覧に戻る

Satomi 先生へ質問

イーオンのレッスンと学習塾の違いはどんなところですか?

最近では学校現場でも英会話能力が注目されています。これまでの受験英語と言えば文法などの読み書きに偏りがちですが、イーオンでは読み書きに加え会話を通して英語の運用能力を向上することが出来ます。外国人教師やクラスメイトと英語でのコミュニケーションを取る事で、本当に必要な英語力を身に付けて頂けますよ!

英語をやってきた良かったメリットは何ですか?

カナダに留学経験がありますが、英語はもはや世界の共通語として多くの国々の方とコミュニケーションを取るためのツールだと改めて感じました。またこれからの世界情勢を考えると英語を使う業界がより増えていくのは言うまでもありません。だからこそ子供のうちから早めに準備をしておくことが何よりも大切なんです!

子供に英語させたいのですが、いつが一番いい時期ですか?

アメリカ人の子供でも赤ちゃんの時から英語が話せるわけではありません。つまり日本語を感覚的に覚えてきたように英語も同時に聞かせて上げる事が大切です。できれば赤ちゃんの時から英語に触れさせ、音域を増やしてあげて下さい。またきちんとした発音や教材を使用することも重要ですので、楽しく学べるうちにイーオンへ。

教師一覧に戻る

本厚木校の 教師・スタッフ紹介

本厚木校

アクセス

小田急線本厚木駅北口から徒歩1分 藍沢ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
046-221-4939

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

本厚木校 直通

046-221-4939

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール