外国人教師

Danielダニエル

Danielダニエル

Daniel

【話題豊富で会話が弾む】初級~上級の方まで幅広いレベルを担当!常に生徒様の英語上達を考えたレッスンで人気♪

出身
アメリカ合衆国・メリーランド州
経歴
アメリカ州立メリーランド大学・文学部、TESOL
趣味・
マイブーム
サイクリング・読書・アウトドア・ゲーム

Daniel 先生からメッセージ

英語を学んで得られる楽しみを見つけることで、ご自身のモチベーションにも繋がります。私のレッスンでは、生徒の皆様が英語を“話せる”喜びや楽しさを少しでも多く感じて頂けるよう、実践型のレッスンを行ってまいります!英語がはじめての方も、お仕事などで日頃から使われている方も、間違いを恐れず沢山アウトプットして下さい!私と一緒に英語を話すことの喜びを感じましょう☆

Daniel 先生の紹介

Daniel先生は日本語学習を3年間続け、日本への留学も3回経験していますので、英語を学ぶ日本人学習者の気持ちに寄り添ったレッスンをしてくれます!TESOLという英語以外の言語を母語とする人たちへ向けた英語教授法も学んでいるので、様々なレベルの生徒様へのアプローチがとても上手です。「教え方がとても分かりやすい!」「親身になってくれるから話しやすい!」と、老若男女問わずファンが絶えない先生です!あなたもDaniel先生の虜になるはず♪ぜひ土浦校に会いに来てください☆

教師一覧に戻る

Daniel 先生へ質問

ビジネス英語を身につけたいけれど、イーオンではどんなことが学べますか?

土浦校にはお仕事で英語を使われているビジネスパーソンの方に多くお通いいただいております。そんな生徒様が受講されているのは正確性を身につけるレッスンや日常会話のレッスン。電話応対やメールなどの日常業務から、仕事仲間との会話、外国人のお客様のおもてなし等、様々なシーンで使える表現を身につけられます。生徒様からは「実用的で、クラスメイトと反復練習できるから覚えやすい!」とご好評いただいています。お一人おひとりのお仕事で必要な状況やレベル・期間に合わせたコースをご案内しております。

間違えると嫌だなと思い、なかなか英語が口に出せないのですが・・・。

レッスンでは恐れることなく発話して頂いています。間違っていれば、その場で私たち教師が正しい内容をお伝えし、生徒様は何が間違っていたのかを確認できます。「間違える=正しく定着させるチャンス」です。レッスンでは間違えても良いんです!そこから正しい英語を学び、実践の場でその積み重ねを発揮できるはずです!

ズバリ、英会話力を上げるにはどうしたらいいですか?

英会話はスポーツと同じなので、会話の練習が1番です。毎日わずかな時間でも会話の練習をすることによって、自然と会話力が身についていきます。自分の身の回りのことを頭の中で英語に変換したり、声に出す練習をしたりを習慣づけにすることです。レッスンはもちろんレッスン以外でも、自ら積極的に英語で話す環境を作ってみましょう!なにより、間違いを恐れず話しをすることが第一歩です。まずは「話してみる」ことから始めましょう!

教師一覧に戻る

土浦校の 教師・スタッフ紹介

土浦校

アクセス

土浦駅西口駅前 ウララ2ビル 1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-824-0212

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

土浦校 直通

029-824-0212

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール